新ボイルの条件は接地判定が切れたかどうかだけっぽい
ちょっと文字で説明が難しいんだけど、要するにキャラの足元が地面から離れたらなんだけど
見た目が坂になってる地形でも判定が/じゃなくて□で段々になってる所は大体足浮くからアウト
具体的なマップでいうと警察署のオレンジの奴とか、小学校の階段が通るだけでボイル貯まるところある
今は無いけどホーキンスとか階段ガタガタ判定だから残ってたらあそこアンチになってたよ
通報 ...
新ボイルの条件は接地判定が切れたかどうかだけっぽい
ちょっと文字で説明が難しいんだけど、要するにキャラの足元が地面から離れたらなんだけど
見た目が坂になってる地形でも判定が/じゃなくて□で段々になってる所は大体足浮くからアウト
具体的なマップでいうと警察署のオレンジの奴とか、小学校の階段が通るだけでボイル貯まるところある
今は無いけどホーキンスとか階段ガタガタ判定だから残ってたらあそこアンチになってたよ
条件も緩くてクールタイムの類も存在しないって、プリティの脳みそぐらいガバガバやな
海外版のツイだとスマ着基準みたいな事言ってるっぽいけど
またバグで設定イカレてんのかな、もがいてボイル落下で100%超えると脱出できなくなるバグもあるみたいだし