名前なし
2022/01/06 (木) 09:14:49
0018c@7ce56
PTB組です。もがきSCにグレート判定があり従来の15%くらい早く抜け出すことが可能です
全goodでも理論値上は若干早く抜けれます。ボイルオーバーがあると体感すげぇ簡単に抜けれます
高所落下時もがきゲージ+25%は結構小さい段差でも行けるところ多々有ります。判定解んねぇ
中間レート帯ならセルフケア/ボイルオーバー/突破/勢力争いで5台チェイスも出来ると思います
いやマジでもがきSCとボイルオーバーがキツイ。もがき抜けに特化した構成で集まられると
冗談抜きな話、フック下でダウン取らないと吊れない。超強いんじゃなくて害悪PT御用達感ある
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一応他のところの感想としては
操作感の変更→かなり良好。鯖はこれが今後のデフォだと思う。キラーは今までの方が小回り効いていいと思う
キラーの調整→RIPネメシス。正直カニバルも強化された感は薄く感じる。ていうか今回の調整体感で変化感じねぇんだわ
死人のスイッチは確かに強力なんだけど、脳死で活かせるわけじゃないし発電機への圧が掛けられないなら微妙
悶絶と合わせるのが主流になりそうだけど、その価値があるかと言われると正直微妙じゃないか...?と感じる
鯖の調整→ボイルもヤバいけど勢力争いも意識しないとヤバイ
サバイバー側は操作がすっきりしてかなり遊びやすくなったしパークの強化で遊びも増えたけど
キラー側は死人のスイッチだけが良いじゃんって感じで他の調整微妙過ぎる
相対的に見たら全キラーの弱体だしでまー暗黒時代に本格突入じゃないかなって思う
お疲れ様です、ただでさえキラー不利だったり、キラーのがストレスたまり易いってキラーってなに?って環境なのにそれはどうなん・・・ってなる
まじでキラー居なくならせてゲーム終わらせようとしてるんかねぇ
とりあえず運営が吊るのやめろって言ってるのは理解した。これからは失血死するまで殴り続けることにする
ボイルとフリップフロップだっけ?を積んで肉壁やライトで妨害すりゃ吊れない時代が来るってことですね・・・
ほんとクソだな
ライト救助できないにしても目眩ましさえはいれば一定時間どこ移動すればいいかわからなくなってゲージ貯めれるよね…それでその人が突破持ってれば移動開始までに結構ゲージ貯めれるわけだ。後は肉壁すればゲージMAXで脱出と…まじで吊ること拒否してるなぁ。まあ鯖には出血死をプレゼントだな(ポイント不味くなるけど)