ほんそれ。
そもそも人ぶっ殺すのにフックに吊るす意味が分からんし、それも3回必要ってなんやねんってのがDbDで、フックはこのゲームを象徴する存在なんだよな。
ダウン取ったらキラーには吊らせてやれよ。それがDbDだろ。
やれライトスタン、板スタン、肉壁、フック破壊、その上にブレイクダウン、フリフロ、フック距離増しオファリング、スタグレと来て、フック本数そのものを減らした上でボイルオーバーと勢力争いの強化だろ。
なんでそこなんだよと、強く思う。
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索敵して、チェイス開始して、板グルや窓枠の駆け引きして、旋回の対策して、ようやく一撃いれて
また板グルから繰り替えして、ようやくダウンして、救助警戒して担いで、近場のフック探して、フック破壊や肉壁警戒して、ようやく1回吊れるんだもんな
どこか確定で楽にしてくれても良いぐらいだ
ピッグで這いずり放置構成、三角様で罰審判、鉄腕興奮憧れと対策あるけど自由に構成決めたいよなぁ
現状サバ有利でアイテム持ち込み遠慮するレベルなのに、気兼ねなく持って参加できるくらいにはキラー強化されて欲しいね