名前なし
2021/12/29 (水) 09:50:28
d9d6c@69f1b
とあるVtuberが「ずっとキラーは辛いけどここ最近が一番つらい。一番大変」って言ってて、あー、やっぱり皆そう思ってるんだなって。
通報 ...
そもそもどの戦法でも上級者がPTで徒党組んだら並みのキラーは歯が立たないからね・・・
パーク構成で特定のパークを腐らせるのはまだいいとしてもVCとか事前打ち合わせで連携されたりすると
キラーは禿げるしかない
キラーキツすぎて全員パーティーに見えるガイジもいるくらいだしな
血の恩恵、共鳴、ペンティ、マインドブレーカーやらでほんのばかしキラー強化が入ったかのようだが、板デッハの嘘判定化、ほとんどのマップをサバ有利にリワーク、恵み、スキレでこれでもかというくらい理不尽にサバイバー優遇。
それに加えて、異常なまでのPT率。誇張抜きで9割PTやぞ。もうとっくにDbDは死んでるんだよ。
水差すようで申し訳ないけど、マップのリワークは基本的にキラー側に恩恵があるよ。実際マップ小さくなったり、前のロトンとかのどうしようもない固有も壁破壊すれば追えるようになったりしたしね。
あと恵みも大して強くない。恵みなんかより有能つけて発電した方がよっぽど強い。
スキレやその他の不満はその通りだと思う
恵みは強いよ。特に癒し。発電機からものすごく遠いところに作ったらそりゃあ行く時間もあって無駄だけど発電機から中距離にあると負傷させてもすぐ復帰。それが嫌でそいつを追うと遠くに逃げられて発電機を回される。恵みのトーテムを消すにしてもそこまで行くのは時間がもったいない。その間に回される。
恵みのトーテムで負けた試合よりも恵みのトーテムのおかげで勝った試合の方が自分の場合は多いんだよね。恵まれてた時間発電機回されてたら通電されてたなぁって試合はかなりある。まぁでも野良じゃ使いづらいし、結局PTをさらに凶悪化させたパークだよね
>>まぁでも野良じゃ使いづらいし、結局PTをさらに凶悪化させたパークだよね
これに尽きる