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雑談 [総合] / 5231

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5231
名前なし 2021/10/30 (土) 21:35:56 ff677@ea547

バランスの話でキラー側の不満が多くなるのって運営とキラープレイヤーの感覚の差異が大きいせいな気がする
だいたいキラーやってると
4吊り=勝ち、3吊り=まあまあ、2吊り以下=負け、0吊り=ストレスマッハ
くらいの感覚になるよね
運営は2吊り=キラーの勝ちとして調整してるからそりゃあ嚙み合わないわという

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  • 5233
    名前なし 2021/10/30 (土) 22:30:29 5d9d9@7be4e >> 5231

    運営は2吊り=引き分けの感覚じゃない?流石にキラーの勝ちとは認識していないと信じたい。
    (公式的には「勝敗はありません、楽しめよ」という斜め右なのは周知の事実)
    まぁでも2吊りが負けって感覚はなんとなくわかるよ。
    3吊りと2吊りでも状況で感覚が違って、発電機残しハッチ逃げの3吊りは勝ちだけど、
    通電されての上で、ゲート1逃げや9吊り以上の2逃げは「GG」っていう展開が多くて「引き分け」感がある。
    通電までに1人サクってゲート前で1人確保しての全然吊れなかった2吊りなんかはもう敗北の空気が濃いんだよ。
    2吊りの中身を考慮しないで、キラーにナーフ、鯖を強化するから、キラーが絶望しちゃうんだよ・・・

  • 5234
    名前なし 2021/10/30 (土) 22:42:51 5b045@6e246 >> 5231

    それもあるけど、運営が2サク2逃げで勝ちと言ってるのに
    何時まで経っても2サク2逃げでPip2つもらえないし最高判定にすらならないのが悪いんだわ
    ゲームシステム的に全滅しないと勝ち判定にならないんだから、そりゃ全滅に拘るわなって話

    5235
    名前なし 2021/10/30 (土) 23:05:11 704fc@7583e >> 5234

    まったくその通りだわ

  • 5239
    名前なし 2021/10/31 (日) 09:52:34 06d5c@294bc >> 5231

    あとハッチ脱出(3サク)で煽り散らす鯖のせいでもある
    今はどうか知らんけど昔は「全滅すれば煽られない」とか「煽られないくらい上手くなればいい」
    とかほざく鯖多かったしな