Dead by Daylight 交流掲示板

雑談 [総合] / 2668

10722 コメント
views
2 フォロー
2668
名前なし 2021/06/22 (火) 13:20:51 704fc@57dd0 >> 2666

ロッカーDSごときでハゲてたらお話にならんぞ。ロッカーDS⇒ウオッ!⇒再びロッカーに入る鯖⇒キラーが立ち直ったところに真っ向勝負⇒ウオッ!⇒キラーが立ち直ったところに爆竹炸裂⇒殺人鬼を目くらまし⇒そして誰もいなくなった哀れなトラパさんの動画を見たことがないのかね。

通報 ...
  • 2669
    名前なし 2021/06/22 (火) 13:25:27 6d36f@22f94 >> 2668

    別にロッカーDSが嫌って話じゃなくて、そんなものを仕様として盛り込むから雑魚鯖ばかりになってるんじゃないの?てことを言いたいんだが。別にキラーだけじゃなくて鯖としても遊ぶし。
    キラーが強いからナーフされるんじゃなくて、雑魚鯖が増えたからその煽りを受けてキラー側ばかりナーフされてんじゃないの?鍵なんか一向に調整入らないばかりかフランクリンですら消失効果が消されたし。

  • 2670
    名前なし 2021/06/22 (火) 14:08:42 789b1@4f016 >> 2668

    その理屈だとナーフされて狩れなくなった雑魚キラーが増えればその煽りで鯖側ナーフされるから結果バランス取れてハッピーじゃないか。
    フランクリンは残念だけど鍵はたまにあるくらいだしどうでもいいや。
    ロッカーDSは誰でもできるしテクニックって言うにはちょっと大げさな気がする。
    でも戦略ではあるかもね。DSないのにブラフで入ったりする人もいるわけで。
    だとしてもそれが雑魚鯖の増殖に直結もしくは影響しているとは思えないけど。