Dead by Daylight 交流掲示板

雑談 [総合] / 2434

10722 コメント
views
2 フォロー
2434
名前なし 2021/06/11 (金) 05:21:40 06349@d270f

いや無理だわw
常に2人修理(不協和音でわかった)、追われてないときは常に発電機触る、追われたらマップ端まで真っ直ぐ走ってダウン、だけを繰り返されて3逃げされた。
このゲームまじでチェイスとか一切いらないんだな、ってハッキリわかったわ……。
たぶんptでもなくて、絆血族でそれをやってただけっぽいのも、辛い……。

通報 ...
  • 2437
    名前なし 2021/06/11 (金) 05:55:08 f9dc7@cb300 >> 2434

    マップ端まで行ってるやつ追ってる時点でアウトだろ

    2438
    名前なし 2021/06/11 (金) 06:04:31 06349@d270f >> 2437

    じゃあ誰一人追えないわw

  • 2443
    名前なし 2021/06/11 (金) 14:02:38 eefb4@bf42a >> 2434

    追い込み方も残し方も負傷と吊りのプレッシャーを誰にどれだけ与えるかも考えてないからそーなる。お前がアホなのをゲームの本質みてーに語るのハズいぞ

    2448
    名前なし 2021/06/11 (金) 17:19:11 06349@d270f >> 2443

    スキルレーティング実装前なら、そういう話もできたんだろうけどねw

    2449
    名前なし 2021/06/11 (金) 19:01:04 eefb4@bf42a >> 2443

    書きこむ度に頭の悪さ証明していくの笑える

    2450
    名前なし 2021/06/11 (金) 20:21:14 06349@d270f >> 2443

    はいはい。
    自分でもプレイしてみなってw

    2452
    名前なし 2021/06/12 (土) 00:00:09 9b0b2@004d8 >> 2443

    はいはい。
    上手いのに勝てないのはおかしいね。そんな上手いあなたの動きを参考にしたいので動画おねがいね?

    2455
    名前なし 2021/06/12 (土) 10:34:02 70b46@513b9 >> 2443

    本気で頭悪いみたいだな…諭すの無理でしょ。
    この手の人が求めているのは「脳死プレイしている馬鹿な俺でも勝てる環境にしろ」だから。

    2468
    名前なし 2021/06/13 (日) 09:15:25 49b6e@d270f >> 2443

    理屈一切なしで全否定されたら、そりゃ反論のしようもないわw
    レーティング制のマッチを体験すりゃわかるよ。

    脳死プレイしている馬鹿な奴が勝てるのは、鯖側。
    マジでつまんないよ。
    テスト中、一度もサクられなかった。
    ガチでただの単純作業。

  • 2454
    名前なし 2021/06/12 (土) 09:52:10 06d5c@515c2 >> 2434

    下手なVCPTより分かってる野良4人のほうが手強いよな

    2465
    名前なし 2021/06/13 (日) 02:57:09 aabb6@aea92 >> 2454

    これから先は鯖4人を如何にして最善行動取らせないかが、ランクアップの為の科目になってくる所さん。

    2469
    名前なし 2021/06/13 (日) 09:16:55 49b6e@d270f >> 2454

    レーティング制マッチで最善行動とらない鯖がいるのは、下位レートだけでしょ……。