Dead by Daylight 交流掲示板

雑談 [総合] / 10810

10873 コメント
views
2 フォロー
10810
名前なし 2024/07/23 (火) 22:13:56 ba8c0@dd29a

今回のはたぶん仕様
トンネルするならそれくらいのハンデは受けてくださいねっていうやつ

通報 ...
  • 10811
    名前なし 2024/07/24 (水) 03:46:32 214de@25be9 >> 10810

    まあさすがに現段階ではバグだろうけど、SNSとかで暴言吐きちらしてる人を見てたら
    「2分で通電する」←バグの影響だとしたら2分以内に少なくとも1人退場させて発電機4台回されてるんか?
    「発電機バグのせいでゲームにならない(2人処刑した状態のプレイ映像添付)」←通電までに2人処刑できてるんだけど、全滅させないとキラーは死ぬんか?
    っていろいろ疑問が湧いてくるのも多いね

    10812
    名前なし 2024/07/24 (水) 03:58:34 214de@25be9 >> 10811

    平常時でも通電された直後に切断するキラーたまにいるけど、マジでああいう連中って通電=負け→ゲームにならない
    って思考なんだろうなって思う
    今回のバグだって1人落とすまでは全く影響ないし発電機残り1台以降は何の関係もないんだから、毎試合何としてもトンネルで早期に人数を減らして絶対に通電させずに全滅させるって拘りプレイをしてる人でもない限りゲーム崩壊とまではいかないよね

    10813
    名前なし 2024/07/24 (水) 05:43:55 6eddf@6b87b >> 10811

    PTは従来通りに野良はこのままでいい

    10837
    名前なし 2024/08/04 (日) 16:29:39 245c9@731c4 >> 10811

    通電=負けっての最初に言い出したのはノーワンが嫌いなサバイバー側だから売り言葉に買い言葉の精神なんだろうね