Dead by Daylight 交流掲示板

雑談 [総合] / 10793

10909 コメント
views
2 フォロー
10793
名前なし 2024/07/03 (水) 21:23:52 9501d@e90a8 >> 10792

全員がそうとは言わないけどSNSでキラー寄りの意見言ってる奴がかつてのお鯖様にしか見えないんだよなぁ

通報 ...
  • 10800
    名前なし 2024/07/06 (土) 06:33:00 365be@668f3 >> 10793

    今までキャントンキャントン言って視聴率稼いでた人達って今どうしてるんでしょうね。

  • 10801
    名前なし 2024/07/06 (土) 18:58:49 bf3f4@e90a8 >> 10793

    ID変わってるかもだけど木主ね

    鯖ってライトゲーマーが多そうだしDBDに拘らず他ゲー行って稼いでるんじゃない?

    逆にキラーはよく言えばやり込んでる、悪く言えばDBDに依存してるのが多そうだから今後もDBDにしがみ付いてSNS上で暴れ続けそうなんだよなぁ…まあ根本俺がSNS見なけりゃいいだけだし調整に文句を言うこと自体は別に良いんだけど、運営が何をやっても愚痴や文句「しか」言わないやつはマジで辞めればいいのにと思うわ

  • 10802
    名前なし 2024/07/07 (日) 10:38:29 214de@96eb7 >> 10793

    「dbd終わった」「辞めるわ」とかわざわざ公式にリプしてる人たちかな
    勝手に終わっとけとは思う

  • 10803
    名前なし 2024/07/08 (月) 11:46:25 e2d9c@95873 >> 10793

    日本含めたアジアサーバーの鯖はチーター率半端ないし、隠密を多用して統率をとり真面目にやり過ぎなんだよな~
    海外勢に初心者が好むゴミパーク扱いされてるセルフケアの使用率で引かれてるくらいだから早いとこ異常性に気付いてもろて😀