Dead by Daylight 交流掲示板

雑談 [総合] / 10743

10776 コメント
views
2 フォロー
10743
名前なし 2024/05/17 (金) 19:45:43 90efc@7fbd9 >> 10742

公式に「まだアンロックしていない場合も全スロットでレベル3のパークが利用可能」と言っているから、全て最高性能で使えるはず。
未所持のパークが絡んでアーカイブクリアってのも相当な運ゲーだろうけど、可能性としては有り得そうね。

通報 ...
  • 10744
    名前なし 2024/05/18 (土) 02:09:35 214de@1894c >> 10743

    試してみたけどいけるっぽい
    トリックスターだけ個人的な理由で所持はしているもののプレステージ上げてなくて他キラーでパーク解放されてないのに袋小路が出てきたわ
    ただセットしてたアーカイブがクラウドコントロールのほうだったから達成はできなかったけど

  • 10745
    名前なし 2024/05/19 (日) 02:48:23 214de@30546 >> 10743

    クラウドコントロールとスターに憧れてのアーカイブを無事にカオスシャッフルでクリアしたので残りは袋小路が出るのを待つ作業となりました
    袋小路が出たらなんとしても3人ころすキラーにならないといけない