Dead by Daylight 交流掲示板

雑談 [総合] / 10722

10730 コメント
views
2 フォロー
10722
名前なし 2024/04/26 (金) 03:29:01 6d36f@06a81

知らない人もいるかもしれんから書いておく、いまツインズ使うと高確率でグリッチ認定されるから気を付けて。

通報 ...
  • 10723
    名前なし 2024/04/26 (金) 23:47:09 6d36f@06a81 >> 10722

    「知らなかった」て許されるならこの世に法律なんて存在しないんだわ。
    まあ把握してる癖にキルスイッチも使わない運営が一番終わってるがな。

    10724
    名前なし 2024/04/30 (火) 21:20:40 1aa41@aec9a >> 10723

    法律なら「知らない」で済まされないが、そんな法は存在しない。あくまでマナーの問題だよ。意図的でないなら、許してあげようよ。まぁ、あのツインズと対戦したら発狂したくなるのは凄い分かる。

  • 10725
    名前なし 2024/05/02 (木) 14:44:26 bdc4b@56ce3 >> 10722

    この過疎ゲーでグリッチ認定されて困る事ってある?
    名前晒されようが運営に通報されようが、BANはあり得ないし、野良ならブロックされようが関係ないし。

    10726
    名前なし 2024/05/02 (木) 20:45:40 214de@ae3b7 >> 10725

    まあ友人がいる人なら晒されると困ることはあるんじゃない?

    10727
    名前なし 2024/05/03 (金) 06:07:08 365be@5ec49 >> 10725

    せやね。
    普通に遊んでいる人も居るだろうから、知らせる事自体は、どういった思いがあれども、善行ではあるね。

  • 10728
    名前なし 2024/05/03 (金) 15:34:37 90efc@7fbd9 >> 10722

    過疎ゲー?
    ピーク過ぎたとは言え、未だSteamで接続数上位のゲームなんだが
    徐々に下に落ちつつはあるけど、いよいよ失敗しているゲームだとこんなのんびりじゃなく急減するからDBDは間違いなく成功している部類に入るし、今後も今のペースが持続すると仮定するとまだ数年は平気そう
    他に例を見ないレベルの能天気運営だからどこかで急減する可能性は否定出来ないけど

    10729
    名前なし 2024/05/04 (土) 05:53:39 365be@876cd >> 10728

    過疎ゲー(サ終前)のゲームと言われるとエボルブやフォーオナー思い出す。
    エボルブはマッチ待機部屋で3時間以上も待っている人を見た時は震え上がってしまった。
    過疎ゲーって言われるとそういうのを思い浮かべちゃう。
    オンゲってサーバー契約だから、その契約期間更新タイミングが来るまではいきなり終了って訳じゃないから、プレイヤーがそのゲーム終了を肌で感じれる様にはなってると思う。
    1時間かかってもマッチしないとかでもなければdbdが過疎って言うのはせっかちじゃないかなとは感じるね。

    10730
    名前なし 2024/05/04 (土) 11:41:47 90efc@7fbd9 >> 10728

    DBDは遅くても10分以内にはマッチングしてるしね。
    平均で数分待ちになっている原因も運営が間抜けなマッチングシステムになっているせいだし。
    恐らくそれを止めれば爆速でマッチングしまくると思われる。
    誰か一人でも抜けると穴埋めはレート無視、数分経過するとレート無視…こんなお馬鹿なマッチングシステムのために待ち時間が大幅に伸びているのかと思うと、アホらしく感じられる。