Dead by Daylight 交流掲示板

雑談 [総合] / 10687

10730 コメント
views
2 フォロー
10687
名前なし 2024/03/28 (木) 17:30:54 bcca5@4c116

4日前にセールで買って始めた初心者なんですが、自分ラスト一人でダウンして、吊ってもらえず失血死まで5分ほど真上でずっと素振りされたり首振りされてたんですけどなんか意味あるんですか?
自分はまだ操作もおぼつかないレベルなので煽り行為などは一切してないです!

通報 ...
  • 10688
    名前なし 2024/03/28 (木) 18:22:40 6d36f@06a81 >> 10687

    ここに書いてる時点で答えを理解しているようなものじゃないかな?
    慰めて欲しかったのならやめておいたほうがいい、このゲーム最低クラスの民度だからw

    10689
    名前なし 2024/03/28 (木) 18:50:03 bcca5@4c116 >> 10688

    煽り以外で何かキラーにとって加点とかあるのかな?と思って聞いただけなのですがやっぱりただの煽りなんですね!納得しました!
    慰めてほしいとかではないのですがこのゲームずっとやっているとそういう思考になっちゃうんですね、、、

  • 10690
    名前なし 2024/03/29 (金) 06:43:05 365be@b0209 >> 10687

    もしかすると?だけれど、近くにフックが無くて移動して欲しかったのかもしれない。
    結局、オンラインゲームって音声でのコミュニケーション取れないから、あれこれ創意工夫して伝えようとするんだけど伝わる理由もなく。
    それらを全て煽りって捉えちゃうとメンタルやられてしまうので、理由のわからない行動を取られたら、『よくわからんかった』ですませるのが良いと思うよ。
    相手からの意図が解ったとしても、こちらの事情理解してるかどうかは別の話になっちゃうからね。