Dead by Daylight 交流掲示板

雑談 [総合] / 10684

10730 コメント
views
2 フォロー
10684
名前なし 2024/03/27 (水) 06:47:34 365be@b61ec >> 10679

昔だと例えば1人でも残してしまったら煽られたのでそれが嫌で〜ってのがあったけれど、今はそんなサバは見ない。
本当に適当にラフプレイして適当に結果に満足して、試合過程を楽しむゲームだと認識すれば、サバキラープレイ共に楽しめる良いゲームだなとは思うんだけど、
ゲームに対して無茶な願望叶わなくて文句や負けた言い訳〜って人達が、注目集めて他人と繋がって慰められたがっているっていうのが実情な気がする。

通報 ...
  • 10685
    名前なし 2024/03/27 (水) 12:30:32 16956@e90a8 >> 10684

    承認欲求が強すぎるのか数字が欲しいのか過剰にキラー側を擁護、肯定して共感を得ようとしてるのが一般プレイヤー、配信者、動画勢問わず一定数いるよな

    運営の雑な調整やプルパの存在を考えるとキラーが冷遇されてる面もあるのは事実だけど延々とキラー側の愚痴や擁護を言ってる奴の意見は本当にフル無視でいいと思う、あんな奴らの意見聞いてたらこのゲーム秒でサ終するわ

  • 10691
    名前なし 2024/03/29 (金) 06:59:18 365be@b0209 >> 10684

    そうだね。無視で良いと思う。
    運営に関してはあくまで商売としてニーズの話は聞くけれど、かと言って商品品質を損なうような事は聞かないから、今も続けてられる実績があるんだと思うよ。
    結局の処、みんなやり続けるから文句言えるのだしね。
    なんならゲームバランスやシステムを言い訳にしてくれれば、『完璧なシステム下での敗北による自己劣等感』を感じなくてすむから、人口が減り辛いっていうところも運営は狙ってやってるかも、なんてね。