Dead by Daylight 交流掲示板

雑談 [総合] / 10677

10730 コメント
views
2 フォロー
10677
名前なし 2024/03/25 (月) 14:09:30 214de@3b14e

相手キラーにもよるんだろうけどbotもけっこう使えるときは使えるね
レイス相手に開幕で吊られたひとりが切断、途中でもうひとりも切断してbot2人になってたんだけどチェイスはインチキだし救助も発電もするからヘタなサバイバーよりbot強くて通電してびびった
真っ先にゲート開けに向かってくれるからキラーのタゲ取りもしてくれるし、そのまま透視チェイスでそこそこ引き延ばしてくれるし、botだから別に見捨てても罪悪感ないし囮として最適すぎる

通報 ...
  • 10678
    名前なし 2024/03/25 (月) 15:41:45 6eddf@6b87b >> 10677

    切断ペナルティのせいで自殺されるなら切断ペナルティ無くしてBOT化した方が残された鯖は助かる

  • 10680
    名前なし 2024/03/25 (月) 16:52:06 90efc@7fbd9 >> 10677

    特殊含め近距離以外の攻撃と鈍足技を持つキラーだとbotを瞬殺出来るので、レイス、ビリー、ハグ、ピッグ、マイケル、ゴスフェ、リージョン、鬼、貞子、シンギュラ、こいつら以外ならbot楽勝。
    新キラーは試していないので知らないけど、恐らくUVXで簡単に追い詰める事が可能と思われる。
    上記のキラーだとbotはこちらの位置を完全把握して壁を挟んだチェイスや板グルのタイミングを完璧に取ってくる上、一切のフェイントが効かないから時間稼ぎされやすいね。
    ただbotは時々バグって蛇行するだけで発電も救助も治療もチェイスも何にもしなくなる事あるのと、バグっていなくても負傷ばら撒きリージョン相手に執拗に自他の治療のみ繰り返して見事に役立たずになる事ある。