Dead by Daylight 交流掲示板

雑談 [総合] / 10674

10730 コメント
views
2 フォロー
10674
名前なし 2024/03/22 (金) 18:22:35 214de@132fa

人々ベルトをよく知らなかったのか、人々のためにをアーカイブ等でなんとしても使いたかったのかは知らないけど、人々単体で人々ベルトみたいにキラーの目の前で起こすザリーナさんいて微笑ましくなった
チェイスポジションでもなんでもない場所でやったから2人まとめてダウンになるだけの局面だったんだけど、さすがにかわいそうだからザリーナさんだけ先に吊ってあげたよ

通報 ...
  • 10675
    名前なし 2024/03/23 (土) 23:09:07 8bdc9@dbf23 >> 10674

    人々のアーカイブなんてあったかな?そもそも這いずりから回復させるアーカイブが無かった気がする
    治療アーカイブで人々使った事あるけどアレって時間と量で判断されてるから一瞬で治す人々意味ないんでアーカイブでそれ以降全然使ってない

    10676
    名前なし 2024/03/23 (土) 23:58:17 214de@09695 >> 10675

    ザリーナあたりの過去の学術書で人々つかって1段階治療とかあったはずなのでそれかなって
    まあ「人々ベルト強い」って情報を見てザリーナ買って人々使いたかった人ってだけかもしれないね
    チェイスしてたらめっちゃ後ろから足音するから人々するんだろうなとは思ったけど殴ったら本人即ダウンしたから「えっ?」てなったよ