キャンプ対策システムはご存知か?
吊った直後の自殺未遂の自力抜け出し。関係するパークも無し。消灯前後から確率上がった?気がしたんだが。いつだったか過去にも一時期同じようなことがあったから運営が確率上げたのかと疑ってる。
自力脱出にあまり遭遇しないのでわからないが、基本4%を×3回。麻雀ですら4人も集まれば奇跡みたいな手配を引く奴も居るから、確率の収束ってやつに出会った可能性もあるね。どうしても確率って奴は長期的に観なきゃだしね。
上の続きだけど、計50の自力脱出が行われた場合、必ず2%は発生しているって事だね。だから、もしやたらと自力脱出を誘発するような要因が在れば在る程(チャレンジとか)、目に見えて多くは感じるかも。人は3回ほど起こったら"多い"と感じるから。
味方がゴミの試合は毎回自殺してるけど、パーセンテージは変わってないね。 即死したい時に限って成功するのもよくあるけど、チャレンジするからこそだし昔からだな。
4%と考えると低く感じるが、3回チャレンジ出来るんで実質12%と考えた方が良いかと。 鯖が4人居るんで2試合に1回くらいのペースでフック抜けが起きてもおかしくはない。 上級者ほど開放とか意外性のあるパーク積んでくる事あるけども、さすがにそこは見てるか。
皆が確率変わってないと感じているならただの勘違いか。気にしないようにするよ。ありがとう。
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吊った直後の自殺未遂の自力抜け出し。関係するパークも無し。消灯前後から確率上がった?気がしたんだが。いつだったか過去にも一時期同じようなことがあったから運営が確率上げたのかと疑ってる。
自力脱出にあまり遭遇しないのでわからないが、基本4%を×3回。麻雀ですら4人も集まれば奇跡みたいな手配を引く奴も居るから、確率の収束ってやつに出会った可能性もあるね。どうしても確率って奴は長期的に観なきゃだしね。
上の続きだけど、計50の自力脱出が行われた場合、必ず2%は発生しているって事だね。だから、もしやたらと自力脱出を誘発するような要因が在れば在る程(チャレンジとか)、目に見えて多くは感じるかも。人は3回ほど起こったら"多い"と感じるから。
味方がゴミの試合は毎回自殺してるけど、パーセンテージは変わってないね。
即死したい時に限って成功するのもよくあるけど、チャレンジするからこそだし昔からだな。
4%と考えると低く感じるが、3回チャレンジ出来るんで実質12%と考えた方が良いかと。
鯖が4人居るんで2試合に1回くらいのペースでフック抜けが起きてもおかしくはない。
上級者ほど開放とか意外性のあるパーク積んでくる事あるけども、さすがにそこは見てるか。
皆が確率変わってないと感じているならただの勘違いか。気にしないようにするよ。ありがとう。