Dead by Daylight 交流掲示板

雑談 [総合] / 10616

10732 コメント
views
2 フォロー
10616
名前なし 2024/02/22 (木) 16:41:34 365be@b0209 >> 10614

キャンプ対策システムはご存知か?

通報 ...
  • 10618
    名前なし 2024/02/22 (木) 19:50:42 6eddf@d6eae >> 10616

    吊った直後の自殺未遂の自力抜け出し。関係するパークも無し。消灯前後から確率上がった?気がしたんだが。いつだったか過去にも一時期同じようなことがあったから運営が確率上げたのかと疑ってる。

  • 10619
    名前なし 2024/02/22 (木) 20:18:43 365be@b0209 >> 10616

    自力脱出にあまり遭遇しないのでわからないが、基本4%を×3回。麻雀ですら4人も集まれば奇跡みたいな手配を引く奴も居るから、確率の収束ってやつに出会った可能性もあるね。どうしても確率って奴は長期的に観なきゃだしね。

  • 10620
    名前なし 2024/02/22 (木) 20:27:51 365be@b0209 >> 10616

    上の続きだけど、計50の自力脱出が行われた場合、必ず2%は発生しているって事だね。だから、もしやたらと自力脱出を誘発するような要因が在れば在る程(チャレンジとか)、目に見えて多くは感じるかも。人は3回ほど起こったら"多い"と感じるから。

  • 10621
    名前なし 2024/02/22 (木) 21:51:26 bdc4b@56ce3 >> 10616

    味方がゴミの試合は毎回自殺してるけど、パーセンテージは変わってないね。
    即死したい時に限って成功するのもよくあるけど、チャレンジするからこそだし昔からだな。

  • 10622
    名前なし 2024/02/22 (木) 23:21:22 90efc@7fbd9 >> 10616

    4%と考えると低く感じるが、3回チャレンジ出来るんで実質12%と考えた方が良いかと。
    鯖が4人居るんで2試合に1回くらいのペースでフック抜けが起きてもおかしくはない。
    上級者ほど開放とか意外性のあるパーク積んでくる事あるけども、さすがにそこは見てるか。

  • 10626
    名前なし 2024/02/23 (金) 17:07:57 6eddf@a8a42 >> 10616

    皆が確率変わってないと感じているならただの勘違いか。気にしないようにするよ。ありがとう。