Dead by Daylight 交流掲示板

雑談 [総合] / 10612

10732 コメント
views
2 フォロー
10612
名前なし 2024/02/20 (火) 21:16:19 6d36f@9a7ff

価値観の押し付けね…探知系も何も用意しないくせに無駄な時間かけさせられるほうがよっぽど押し付けだと思うんだがなぁ。
さすがおキラー様

通報 ...
  • 10613
    名前なし 2024/02/21 (水) 08:54:10 214de@591d3 >> 10612

    まあオンラインの対人ゲームだから人それぞれでもう仕方ないんだろう
    みんなで楽しく遊びたい人もいれば、とにかく自分が楽しければいい人もいるし、ゲーム内のルールに忠実に遊びたい人もいるし、自分以外の全員が敵で嫌な思いをさせることが目的の人もいる
    それぞれでゲームに求めてるものも違うから割り切るしかないんだろうね

    10623
    名前なし 2024/02/23 (金) 06:42:49 365be@b0209 >> 10613

    人に期待(甘えても)仕方がないって話ですかね。結局自分がどうしたいかで判断するしかないっす。不満を感じる気持ちも理解できるけど。(なお話は全然読んでない)