Dead by Daylight 交流掲示板

雑談 [総合] / 10601

10732 コメント
views
2 フォロー
10601
名前なし 2024/02/19 (月) 03:56:37 6d36f@9a7ff >> 10598

「キラーは諦めちゃダメ!鯖はさっさと諦めてね♪」なんて言い分のほうがおかしいって事に自覚出来てない時点で草。俺は”無策で”全滅狙うのは無駄って言ってるだけなんだけどな~、伝わらんか残念。
こうなりたい(この場合は全滅)って目標があるならそれに対してキラーを選んだりパークやアドオン組んだり、二人目処刑した後の展開を読んで行動するのは当たり前でしょ?鯖にも同じことが言えるけど。

”脳死”判定されたくなかったらちゃんと戦術練ってから全滅狙おうね!

※ひとつだけアドバイスしておくと、ハッチ指定は特定の組み合わせのパーク使う鯖相手だとほぼ確でゲート逃げされるからその場合はトラッパーやツインズみたいなゲート警戒しやすい奴を使うといいよ。まああの構成で行くやつ俺以外に見たことないけどねw

通報 ...