Dead by Daylight 交流掲示板

雑談 [総合] / 10588

10732 コメント
views
2 フォロー
10588
名前なし 2024/02/15 (木) 21:14:45 f27f8@f1f75

19-22時くらいのサバってクソ弱くないか?この時間にゲームやることなんてほとんど無いんだけど、気の毒になるレベルで弱いわ。この時間にキラー配信やって僕キラー上手いですアピールしてるやつらは初狩りやってるだけだぞ。

通報 ...
  • 10589
    名前なし 2024/02/15 (木) 21:27:14 1aa41@283cf >> 10588

    正直、時間帯でレベル差ある説が、かなり眉唾ものだからなぁ。時間帯同じでもスキレによっても違うだろうし。たまたまではなかろうか。

  • 10590
    名前なし 2024/02/16 (金) 16:30:15 214de@9c07a >> 10588

    昼間でもキラーやってたら隠密キラーに一切対応できなかったり逆トラバサミ起動したままゲートに向かうようなくそ雑魚サバイバーの群れとばかり当たるよ
    結局レート次第じゃないの?

  • 10591
    名前なし 2024/02/16 (金) 21:23:27 90efc@7fbd9 >> 10588

    深夜帯は強いの増えるし、22時くらいまではお子様タイムで地雷鯖が増える印象はある。
    特に16~18時くらいは立ち回りウ◯コな地雷鯖率めっちゃ高いから、個人的には小学生タイムだと思ってる。
    年齢制限付いていようがオンラインストアから購入可能な時点で成人が関わっているわけで、お子様プレイヤー少なからず居るはずだし。