Dead by Daylight 交流掲示板

雑談 [総合] / 10584

10732 コメント
views
2 フォロー
10584
名前なし 2024/02/15 (木) 01:31:02 214de@11d45

「光の闘士」がやっぱりライト以外にも目眩まし時の妨害乗るようになったっぽいけど、地雷は微妙としてもスタグレならチェイス中に乗り越えや飛び降りや曲がり角や板割りなんかで落としておいて距離を離すことはできなくもないわけか
まあそのためにパーク枠を割くのもアレなんだけど

通報 ...
  • 10585
    名前なし 2024/02/15 (木) 09:40:45 214de@6cd21 >> 10584

    あと1個前のアプデだけど貞子の具現化するときの減速がゆるめになったおかげで倒されてない板でのループに強くなったな
    倒しても幽体だと当てられないし最悪サバイバー側にすり抜けるから板当てを狙うには具現化を待たないといけないけど具現化の時に減速そこまでしないからタイミングを誤ると次のループに間に合わなくなるようになってる