Dead by Daylight 交流掲示板

雑談 [総合] / 10569

10732 コメント
views
2 フォロー
10569
名前なし 2024/02/10 (土) 00:52:40 bdc4b@56ce3 >> 10567

魂平つけて押し付けられたクソゲーに付き合うより、クソゲーはさっさと諦めて次の試合に行った方が精神的ストレスは少ないぞ。
あと、セルケア付けてるサバは99%糞。まともなのは本当に全くいない。

通報 ...
  • 10570
    名前なし 2024/02/10 (土) 01:49:50 4698c@7fbd9 >> 10569

    俺の感覚だとセルケア持たないヤツの方が地雷率高い。
    特に予想外持ち。
    「その動きが出来るならセルケア要らんな」と納得出来るのに出くわす事も多々あるが、そうでない率のほうが高い。

  • 10576
    名前なし 2024/02/11 (日) 00:51:54 bdc4b@56ce3 >> 10569

    そもそも独力の回復パークを付けてる奴の多くは地雷。
    何があっても回復するマン、回復の為の行動するマンだから、負傷した瞬間から1人減ってるようなもん。
    出血あったら絶対に動かないでシコシコ回復し続けるし、その割には簡単に無駄な身代わり負傷したりするし。

  • 10577
    名前なし 2024/02/11 (日) 01:19:28 90efc@7fbd9 >> 10569

    独力の回復パーク無しで上手くやれる上級者ばかりなら良いけど、9割方はそうじゃない。
    ほんで治療要求してくる事あるんで、キラー目線でも各自自己治療してその他鯖が発電機回される方がよっぽど嫌。
    ワンパン状態で血痕残してくれる鯖、他人に治療して貰って最低二人の手を止めてくれる鯖、キラーからすると勝手に美味しい状況作ってくれるんだから有り難い。
    特にボタニを誰一人持たない野良鯖に当たった時は出血パーク刺さりまくって高確率で全滅取れるんで美味しすぎ。

  • 10580
    名前なし 2024/02/11 (日) 15:02:02 bdc4b@56ce3 >> 10569

    負傷状態でもチェイスでも修理でも救助でも臨機応変に立ち回れるような鯖じゃなきゃ、野良鯖としては邪魔なゴミなんだわ。

  • 10581
    名前なし 2024/02/11 (日) 16:56:17 4698c@7fbd9 >> 10569

    それだけ完璧ならパーク関係ないだろ。セルボタ否定してる理由に自分からダメ出ししてんじゃねーか。

  • 10592
    名前なし 2024/02/17 (土) 00:58:01 bdc4b@56ce3 >> 10569

    セルボタ持ちはチェイスできない、状況分かってないからまともな立ち回りもできないゴミってことなんだけど。
    セルボタをチェイス系と索敵系に割り振って行動しろってことを解説しないと駄目かね。

  • 10593
    名前なし 2024/02/17 (土) 01:40:14 4698c@7fbd9 >> 10569

    セルボタ持ちになんの関係もなくて草
    立ち回りおかしければセルボタ関係なく地雷だし、セルボタ持ちが全員立ち回りおかしいかの様な言い回しはお前の個人的な思い込みとしか言いようがない
    少なくともセルボタ持ち込むことがダメな説明にはなってねーな

  • 10594
    名前なし 2024/02/17 (土) 02:01:46 bdc4b@56ce3 >> 10569

    その理屈だと駄目なパークがなくなるんだがwwww
    まぁ、セルボタ持ちはゴミだというのは経験則だから、ゲームやり続ければ分かるよ。

  • 10595
    名前なし 2024/02/17 (土) 10:26:53 4698c@7fbd9 >> 10569

    パーク関係ねーよ
    セルボタなんて大会で許される限り必須で持ち込まれているパーク持ち出してセルボタ批判を未だやってる奴が地雷ってだけで
    経験則でも理屈でもセルボタ持ちってだけで批判をしてる奴は地雷

  • 10611
    名前なし 2024/02/20 (火) 13:22:14 bdc4b@56ce3 >> 10569

    セルボタっつうか自己回復持ちはゴミっていう方なんだけどな。
    というかこんなゴミゲーにまだ大会とかあったのかww