Dead by Daylight 交流掲示板

雑談 [総合] / 10568

10732 コメント
views
2 フォロー
10568
名前なし 2024/02/10 (土) 00:20:38 6d36f@9a7ff >> 10567

魂穏は強いけど、裏を返せば持ってきてない奴が集中狙いされて人数減らされるから結構博打になる。
なら全員持って来いよって話になるけど、大抵のお鯖様たちはセルケア植物学デッハ(疲労系)がマストだからもう自由に使える枠がひとつしかないわけよ。それでわざわざ魂穏つける奴のほうが珍しい。
PTなら役割分担できるから関係ないだろうが、だから野良の負担が大きくなって結果安パイなパーク構成になっちゃうのが今の環境よ。

通報 ...
  • 10571
    名前なし 2024/02/10 (土) 02:00:19 4698c@7fbd9 >> 10568

    分かる。
    魂平やディストーション持ちは隠密特化でチェイス出来ない勢が多すぎてきつい。
    他が2吊り状態だらけになってもまだ隠密したがるので話にならん。
    枠が無いからかオフレコみたいなの持ってくる事も稀有だし、デジャヴ使う事もまず無くて安全圏の発電機だけ片っ端から回して固めるし、魂平とディストーション持ちの地雷率も結構なもん。

  • 10573
    名前なし 2024/02/10 (土) 08:51:28 f27f8@f1f75 >> 10568

    どちらかというと、闇対の対策で魂平を推したい訳です。トーテムが確実に破壊できるのがマジでめちゃくちゃでかい。

    発電機を蹴らないビルドとしてトーテム構成やって来るキラー、めちゃ多くない?