Dead by Daylight 交流掲示板

雑談 [総合] / 10555

10732 コメント
views
2 フォロー
10555
名前なし 2024/02/08 (木) 16:13:19 f27f8@f1f75

消灯、サバでアーカイブ全達成するくらいはやってみた。

キラーは探知能力あるキラーを選んでキャントンするだけ。サバは負傷食らったらほぼ回復できないから頑張って負傷発電するんだけど、予備動作取れないから即死。よしんばキラーの巡回読んで予備動作取ったところで回復できないから結局即死。負傷するとうめき声で位置バレして奇襲されて終わり。ポジションに行けないことが多過ぎてほとんどチェイスにすらならない。

まあ面白くない。早くアーカイブ終わってくれとしか思わなかった。とはいえこういう試み自体は大変よろしいかと思いますが。

ドレッジだけ本体からボワーンとした音が鳴ってて接近がバレバレでかわいそうだった。プレイグはオブジェクト感染ができない仕様になってたからみんな即ゲロ洗ってたけど、結局赤ゲロで即死。

まあ最強が今井、次点でリージョン、ビリーやブライトで巡回するのもよし。

通報 ...
  • 10559
    名前なし 2024/02/09 (金) 17:52:14 bdc4b@56ce3 >> 10555

    1戦やってみたけど、普通にカニバルキャンプされててゴミゲーを悟ったから早々にリタイヤしたわ。
    これ、何が面白くてこのモードを実装しようと思ったのか真剣に聞きたいわ。

    10565
    名前なし 2024/02/09 (金) 20:24:12 214de@7f3bc >> 10559

    お互いに位置がわかりにくいしキラーも次のサバイバー探すの大変だから勝ちたいならキャンプ&救助狩り安定だもんな
    カニバルなら初吊りから2人3人持っていける可能性も充分あるし悪くても吊り交換なんだからそりゃキャンプするよこのモード
    これを楽しめてるサバイバーはキラーが下手だったりして実力差がすごいか情報共有できるPTかただの変態ぐらいだと思う

  • 10563
    名前なし 2024/02/09 (金) 19:55:34 d2dc8@c8db8 >> 10555

    そうそう、負傷撒けるキラーに成すすべがないんだよなw
    自分もリージョンやツインズ使ってて負ける気が一切しなかったわ
    本当に鯖側は負傷修理するしかやる事ないし、負傷撒かれてユルキャンされたら詰み