Dead by Daylight 交流掲示板

雑談 [総合] / 10552

10732 コメント
views
2 フォロー
10552
名前なし 2024/02/08 (木) 07:03:59 893c8@dc43a

新モードに関して「暗くてチェイスポジションの把握が難しく秒チェすることが増えるため、慣れてない人ほど不評」って意見見てからSNS見てると「なるほどね」ってなる

通報 ...
  • 10554
    名前なし 2024/02/08 (木) 11:31:28 214de@88e2a >> 10552

    キラー側でやってるけどワンパンできないキラーだと1発当ててから見失うこともあるなこれ
    →負傷してるならなんとか見つけられる
    →吊るしたあと次のを探すのが大変
    →トンネルの意図はないのに先ほど吊られた人しか負傷してないから同じ人を発見して再度吊る
    →見つからないやつは最後まで見つからない
    っていうしょうもない試合展開にばっかりなるな
    サバ見つけづらすぎて、勝ちたい人ならキャンプトンネルゲーになるのが見えてるんだけどこれ

  • 10562
    名前なし 2024/02/09 (金) 18:12:25 bdc4b@56ce3 >> 10552

    チェイスポジション分かってる人は暗くても見えてるし、分かってない人は明るくて手も秒チェなので、暗さは関係ないと思うわ。