Dead by Daylight 交流掲示板

雑談 [総合] / 10381

10744 コメント
views
2 フォロー
10381
名前なし 2023/12/10 (日) 00:46:23 90efc@7fbd9 >> 10377

アーティストと三角はAFCの前から見掛けなかったので、AFCで特段変わった印象無いな
そもそもAFCはゆるキャンする分には何ら問題無いわけで、キャンプで強いキラーの代表格であるハントレスやカニバルやトリスタは相変わらずキャンプで強いまま
AFCを批判する人がよく口にする「16mで発動はおかしい」というのも誤解があるんじゃないかと思うけども、16mで進むゲージ速度は非常に遅く、実質4m以内というガチフェイキャン距離で長時間動かないとかいう間抜けな事をやらかさない限り吊り鯖がAFCで抜け出す事は無い
実際に自分でキラーを今まで通りゆるキャンプレイしていてAFC発動した事なんか一度も無いもの
アーティストと三角は普段使わないけども、ゆるキャンで強く立ち回れるってんなら今後もやれば良い
それでAFCが鯖に有利に働く事なんか無いから

通報 ...