Dead by Daylight 交流掲示板

雑談 [総合] / 10380

10744 コメント
views
2 フォロー
10380
名前なし 2023/12/10 (日) 00:03:01 f27f8@f1f75 >> 10377

横から割り込むけど、AFCの前にフックキャッチ削除があったじゃない。それが残ってたらAFCの意味は凄くあっただろうし、発電機ももっと遅かっただろうね。

フックキャッチ無くなった現在、AFCがバチクソに効いてるのはアーティストと三角様じゃない?元々こいつらはキャントンしかしなかったからしょうもなかった訳だが、案の定完全に見かけなくなった。AFCはペナルティのシステムだからキラーは当然発動させないように立ち回る訳で、見えないところで影響してる。

PTについてはよく分からんけど、キラーやってるとAFCあってもキャンプはするし、9割は救助待機が来てるからAFCはほとんど気にしない。でもPTなら救助に行かないという選択肢が取れなくはないかも。キラーが救助来てる読みでAFC発動させちゃう、みたいな。現実は逆にPTならほぼ10割救助来ますが。

通報 ...