無理だろ
汎用性がどのレベルかにもよるがイタチやらの条件達成後に何秒とかですら高速移動持ちと徒歩ではカバー範囲違うし、トーテムの防衛だって差が出るんだから
チェイス中だとか徒歩や移動持ち関係無く発動出来るパーク増やすか怨霊みたいな条件達成後に一度発動可能とかでなきゃどうしても差が出る事になるし
課金をナーフは確かにどうかと思うがソシャゲのガチャキャラが強すぎるからナーフよりはマシだしなぁ
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無理だろ
汎用性がどのレベルかにもよるがイタチやらの条件達成後に何秒とかですら高速移動持ちと徒歩ではカバー範囲違うし、トーテムの防衛だって差が出るんだから
チェイス中だとか徒歩や移動持ち関係無く発動出来るパーク増やすか怨霊みたいな条件達成後に一度発動可能とかでなきゃどうしても差が出る事になるし
課金をナーフは確かにどうかと思うがソシャゲのガチャキャラが強すぎるからナーフよりはマシだしなぁ