発電機修理だけってサバイバーやってて楽しくなくね?メインがキラーでイベ消化したいだけならともかく
木主じゃないけど自分はまさにそっちだから発電機に遅延かけてくるキラーがとにかく嫌いだわ アーカイブで他に目標があるならついでにそれを達成できればいいけど基本的に発電機を回すのみになってる 味方の救助も自分以外行けないって状況でない限り行かない
発電機を回すだけなのは楽しくはないけど、キャンプしてる状況って推察or血族や目視で確定してて他鯖の発電機修理アイコン消えてたら、まぁ回すしかないから仕方ないかなって
ちょいちょいサバイバーやってて思うけど、そもそも自分の技術だと ・チェイス→1分もてばいいほうなので楽しさはない ・隠密→見つからなかったとしたら相手のミスでしかないから別に楽しくない ・救助→救助したとしてそのあとのケアもできないし追われたら即ダウンなので大して役に立ってもない ・発電→通電してゲート開けて味方を逃がせることができれば役に立った気になれる ので発電以外に楽しめるポイントないから、通電できなかったor全滅したけど楽しかった、とはならないんよ基本的に だから対戦したキラーの大半に対して「何コイツうざい」みたいな感情になる
キラーは楽しいんだけどね
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木主じゃないけど自分はまさにそっちだから発電機に遅延かけてくるキラーがとにかく嫌いだわ
アーカイブで他に目標があるならついでにそれを達成できればいいけど基本的に発電機を回すのみになってる
味方の救助も自分以外行けないって状況でない限り行かない
発電機を回すだけなのは楽しくはないけど、キャンプしてる状況って推察or血族や目視で確定してて他鯖の発電機修理アイコン消えてたら、まぁ回すしかないから仕方ないかなって
ちょいちょいサバイバーやってて思うけど、そもそも自分の技術だと
・チェイス→1分もてばいいほうなので楽しさはない
・隠密→見つからなかったとしたら相手のミスでしかないから別に楽しくない
・救助→救助したとしてそのあとのケアもできないし追われたら即ダウンなので大して役に立ってもない
・発電→通電してゲート開けて味方を逃がせることができれば役に立った気になれる
ので発電以外に楽しめるポイントないから、通電できなかったor全滅したけど楽しかった、とはならないんよ基本的に
だから対戦したキラーの大半に対して「何コイツうざい」みたいな感情になる
キラーは楽しいんだけどね