這いずりってそもそもキラーが担げる状態なのを分かりやすくしてるだけだから心音内で這いずり移動禁止にしてキラーが10m離れたら即負傷に回復してもいいんじゃないか
運営は2サクでバランスとりたいと公言してるし無駄な時間が減る
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這いずりってそもそもキラーが担げる状態なのを分かりやすくしてるだけだから心音内で這いずり移動禁止にしてキラーが10m離れたら即負傷に回復してもいいんじゃないか
運営は2サクでバランスとりたいと公言してるし無駄な時間が減る
えー、いや、這いずり放置は特に全這いずり狙いとかじゃなくてもやらないと発電機上がっちゃうとかは当たり前に発生するから、即起き上がりはゲーム性が壊れるっしょ。実際運営は自動不滅撤回した訳だし。
這いずりに関するパークもいっぱいある訳で、全部否定することにもなっちゃう。不滅ソウルガード指数関数執念勢力争い予想外、ノックアウト忍び寄る者。まだあった気もする。
ライト救助追い払うのも難しくなるし特定のキラーの戦法で全キラーに制限はちょっとなぁ・・・
それ以前に吊る行動がキラーにとってキツイ現状が良くない、時間かかる、フック少ない、ライト救助の隙き、サバの強パークの発動条件になる、掴みは消えたと
そしてサバには最強の這いずり放置対策パークがある、弱音はナシだ!
鯖はBOTになるし切断ペナルティ無くせばよくね。鬼の切断は次行けるし。せめて不滅は回数無制限にして這いずり呻き声も0にするべき。運営はプラベでしかやらないからわからんだけ。
切断ペナルティ無くしたら、あかんやろ。
バグで落ちる人もいるから、故意切断か判断できなきゃ、ペナルティそこまで重くできんやろうし。
切断鬼と何連続で当たって、全く試合できません・・・になるのがわかりきってる。
BOTは切断した人でなく周りの人を助けるための仕様ですって言ってたもんな
ハントレスで遠投決めたら即復活ってコト!?
リージョンに狂乱で切られても発電機回してられるしトラッパーの砥石が死ぬしゾンビや衛兵もキラー本体が遠ければ問題ないことになるが
心音範囲出なくキラーから10mとかツインズとかトリスタとかもダウンさせた傍から目の前で起き上がるとか言う地獄になるな
ウェスカーでギリで投げつけたり三角の距離伸ばし罰とか当てたら即起きされるが
案出すだけなら自由だけどそういうのを実装しないと脱出できないクソ雑魚サバイバーって思われるの俺いやだよ…