WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 6227

21411 コメント
views
9 フォロー
6227
名前なし 2017/07/19 (水) 14:56:23 4c83a@8489a

ドイツ戦車ランク2はどれも一撃でやられてしまうんだがどうしたらいいんだろうか。F2はすぐ弾薬庫吹っ飛ぶし、Ⅲ突は出た瞬間に全員死ぬし、J1も一撃で大抵死んじゃうし。どうやっても死んでしまう。

通報 ...
  • 6228
    名前なし 2017/07/19 (水) 15:09:30 63f74@1e96f >> 6227

    とりあえず周囲の確認と立ち回りの改善を徹底しようとしか言えぬ…。

  • 6229
    名前なし 2017/07/19 (水) 15:11:49 b6db9@c81df >> 6227

    出ない運用を心がけて下さいwこの書き方だと前線ゴリ推しオッスオッスしてそう。初心者がFPSで突砂やって活躍できる?ドイツもそうで遠距離が得意なんで距離500は離して戦ってくださいねー、じゃないとティーガーとか乗ったら発狂するよ貴女

  • 6230
    名前なし 2017/07/19 (水) 16:02:28 c0dbe@2fb55 >> 6227

    間違いなく前ですぎでしょ。基本的にF2もJ1も最低でも1発は耐えてくれるからよほど近距離じゃなければ。

  • 6233
    名前なし 2017/07/19 (水) 17:21:24 4c83a@8489a >> 6227

    回答ありがとうございました。とても参考になりました。前に出過ぎなんですかね。どうやらWoTBの癖が抜けてないみたいです。 遠距離戦を心がけます。

    6234
    名前なし 2017/07/19 (水) 17:35:26 4c83a@8489a >> 6233

    なんども申し訳ないのですが、陣地を占領した後に飛び出し撃ちをいつもするのですが、これもアウトですかね?

    6238
    名前なし 2017/07/19 (水) 20:05:25 修正 bd47c@fe6d4 >> 6233

    陣地周辺は遮蔽物多いけど敵の注目も集めるため射線が集中しがちなので実はあんまり狙撃にはお勧めしない(個人的に)戦線の端っこでうまく前線に射線が通って敵に気づかれたら建物などで射線がすぐ切れるような場所を見つける(俗にいう狙撃ポイント)そこで1km~1.5kmのロングスナイプを行う。もちろん迂回してくる敵への警戒は忘れずに。あと4号は装甲薄いけど浅く昼飯取っておくと心持ちしぶとくなります。

    6246
    名前なし 2017/07/20 (木) 06:57:42 4c83a@8489a >> 6233

    ありがとうございます。陣地に長居しないように心がけます。