WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 6233

21358 コメント
views
9 フォロー
6233
名前なし 2017/07/19 (水) 17:21:24 4c83a@8489a >> 6227

回答ありがとうございました。とても参考になりました。前に出過ぎなんですかね。どうやらWoTBの癖が抜けてないみたいです。 遠距離戦を心がけます。

通報 ...
  • 6234
    名前なし 2017/07/19 (水) 17:35:26 4c83a@8489a >> 6233

    なんども申し訳ないのですが、陣地を占領した後に飛び出し撃ちをいつもするのですが、これもアウトですかね?

  • 6238
    名前なし 2017/07/19 (水) 20:05:25 修正 bd47c@fe6d4 >> 6233

    陣地周辺は遮蔽物多いけど敵の注目も集めるため射線が集中しがちなので実はあんまり狙撃にはお勧めしない(個人的に)戦線の端っこでうまく前線に射線が通って敵に気づかれたら建物などで射線がすぐ切れるような場所を見つける(俗にいう狙撃ポイント)そこで1km~1.5kmのロングスナイプを行う。もちろん迂回してくる敵への警戒は忘れずに。あと4号は装甲薄いけど浅く昼飯取っておくと心持ちしぶとくなります。

  • 6246
    名前なし 2017/07/20 (木) 06:57:42 4c83a@8489a >> 6233

    ありがとうございます。陣地に長居しないように心がけます。