WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 21170

21430 コメント
views
9 フォロー
21170
名前なし 2024/01/13 (土) 18:17:12 1f084@f77d5

SPS-Kでランク7の機体開発したんだけどランク7で護符つけるなら何が良いかな?

通報 ...
  • 21171
    名前なし 2024/01/13 (土) 20:24:58 34b8a@0032b >> 21170

    F4Fでロケット基地爆めちゃ稼げておすすめです

  • 21172
    名前なし 2024/01/13 (土) 20:35:12 33080@6148e >> 21170

    木が空戦して開発したいならMiG23

    21173

    基地爆は味方と競合して精神すり減らすし空戦して開発したいかな。MiG-21より23の方がいいの?ボトム多そうだけど

    21174
    名前なし 2024/01/13 (土) 23:01:25 33080@6148e >> 21172

    21の方がボトムなったら辛いと思う23はまだ24Rあるから安定して1~2キルできるR60Mもヘッドオンで1.2kmから撃てばまあまあ当たるんで今11.3アホみたいな多いからボトムなっても12.3そんな数おらんマッチになる

    21175

    なるほど。23に付けることにするよ。ありがとう