WarThunder Wiki

F-5E FCU (TH)

30 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2024/03/14 (木) 21:38:53
通報 ...
1
名前なし 2024/03/14 (木) 21:46:47 68fda@98cfc

F-5にはやはり青の制空迷彩が似合うな、本国のにもくれ

2
名前なし 2024/03/15 (金) 10:18:56 acc0c@7bdcf

11.3でBマベ4発かぁ、しかもパイソンは積めなくなる…

3
名前なし 2024/03/15 (金) 15:34:55 86eb0@bf57b >> 2

11.0の本国機と違って翼端のミサイルもP-4に進化してるし、マベって事はCASの事考えてるんだろうけどそれならP-4でも十分じゃない?90式等の11.0に合わせれるF-5は本格的にサブツリーが入るまで待つしか無い

4
名前なし 2024/03/17 (日) 01:53:19 43de6@850d8

トップ引いた瞬間化けるなこの子

5
名前なし 2024/03/18 (月) 10:44:00 8a6eb@7b7c5

ようやく陸11.0にまともなCAS機が...

7
名前なし 2024/03/18 (月) 11:19:49 9ba7d@4e7e8 >> 5

素EJくん…素EJくん…

8
名前なし 2024/03/18 (月) 12:27:48 f7a57@fa33f >> 7

あの子、殆ど架空の対地兵装とCCIP/CCRPがある割にマベ撃てないし……。

9
名前なし 2024/03/18 (月) 18:43:59 8a6eb@7b7c5 >> 7

あんな爆弾しか能がないデブは置いといて俺はこの子と一緒にラブラブCASタイムを堪能するんだい!!

11
名前なし 2024/03/19 (火) 16:03:19 a2bb0@75c23 >> 5

11.3では…?

10
名前なし 2024/03/19 (火) 15:43:20 9e2f3@21791

初歩的な質問なんだけどこの機体って日本のラウンデル貼れるの?

12
名前なし 2024/03/22 (金) 15:05:58 ceb4d@becfb

日陸メインでやっててまだこのランクまできてないんだけど、これ将来的に課金してでも取っといた方がいいやつ?

14
名前なし 2024/03/22 (金) 16:21:33 ff05a@746c6 >> 12

このランクまで来てなかったら今のうちにクラン入っておけば、このランクに到達してる頃には完成してると思うので課金する必要はないかと

17
名前なし 2024/03/25 (月) 09:08:47 24c45@d9b2e >> 12

パイロット育ってないと旋回時に一瞬でブラックアウトするからパイロット育成も含めてのんびり作るのが良い

13
名前なし 2024/03/22 (金) 15:37:09 f7a57@3bc6f

これのデフォカモ、エス■ン5の初期機体を思い出すなぁ。

15
名前なし 2024/03/22 (金) 16:42:35 82a20@53e4a >> 13

zeroも初期機体のうちの一機がF-5だったっけ。すごく懐かしい

16
名前なし 2024/03/25 (月) 09:04:00 dccfc@5f33b

基本的な立ち回りは本家F-5Eと同じでOK?

18
名前なし 2024/03/28 (木) 18:35:32 4f3b4@03ab5

ミサイルが4本になるだけでこんなにも楽しい機体になると思わなんだ

19
名前なし 2024/04/06 (土) 00:46:00 2735f@051dc

どうにかしてBR11.0に下げられないかなあ。次のアプデで予定されてるBR分離で陸だけでも良いから

20
名前なし 2024/04/06 (土) 00:59:30 修正 0b934@9fe63 >> 19

陸11.0の統計がずっと良いし、この機が下がる可能性より、90式とTKXPが上がる可能性の方が高そう。

21
名前なし 2024/04/06 (土) 01:26:20 2735f@051dc >> 20

あの性能でBR上がったら的にしかならんだろ。というか課金90追加されても統計下がってないのか

22
名前なし 2024/04/06 (土) 01:27:11 2f343@7791e >> 20

90はともかくTKX(P)はかなり強車両の域だから上がっても的にはならんでしょうな

23
名前なし 2024/04/06 (土) 07:05:04 2735f@051dc >> 20

いやあ、11.3でDM33のみはいくらなんでも辛かろう

24
名前なし 2024/04/06 (土) 10:57:51 8460f@bf57b >> 20

90式とTKX(P)が同じBRの性能だと本当に思ってるならすごい

25
名前なし 2024/04/06 (土) 11:05:58 b3698@d3231 >> 20

後退速度以外の足回りがほんの少し劣るところと装甲の防護範囲、砲塔旋回以外は上回ってるのよね。ただThunderSkillだとそんなに差がない

27
名前なし 2024/04/06 (土) 16:12:21 2735f@051dc >> 20

TKXPの方が強くてもDM33がボトルネックになって差が出てないんじゃないの?

28
名前なし 2024/04/20 (土) 17:30:28 dccfc@fe451

BR改定で11.0になる予定になったけど使ってた身としてはほぼほぼミドルかボトムできつい場面が多かったから恩恵あるかは別として有難いかな。後は単純に陸BRで90式との組み合わせも無理なくできるようになったのも大きいかな。

29
名前なし 2024/04/20 (土) 17:47:58 修正 d25cd@12fbb >> 28

空RB11.0だとけっこう強そう(エアプ)

30
名前なし 2024/04/25 (木) 00:18:00 a06c9@fc3b3 >> 28

ただ、短サムが11.3に上がるせいでまともな対空出そうと思ったら結局11.3になってしまう......