WarThunder Wiki

ZSU-37 / 15

102 コメント
views
8 フォロー
15
名前なし 2017/02/05 (日) 22:36:33 2aa2e@95da6

運営はこいつからHVAPを減らして、ZSUも同じ、ホラ公平でしょ!みたいに言いそうで怖い…もっと諸悪の根源があるだろうに…

通報 ...
  • 16
    名前なし 2017/02/10 (金) 21:17:20 d48a5@531b4 >> 15

    言いそうで怖いって、安易な予測はよくないぜ、被害妄想呼ばわりされちまうからな

  • 17
    名前なし 2017/02/10 (金) 22:26:09 5b5de@a355b >> 15

    対空で役に立たないのにHVAP減らしたら産廃待ったなしなんだよなあ・・・

  • 18
    名前なし 2017/02/11 (土) 00:51:01 7d08a@6ccd0 >> 15

    かといってこいつも据え置きだったらブチ切れてたろうに何言ってんだこいつ

  • 19
    名前なし 2017/02/11 (土) 00:55:52 修正 598bf@7f7b7 >> 15

    もしかしてZSU-57-2のこと言ってるのか?ここはZSU-37のコメント欄でZSU-57-2を叩くためのコメント欄じゃないんだが。

  • 21
    2017/02/13 (月) 17:23:01 修正 2aa2e@404b1 >> 15

    ・別にこいつは対空やり難いってのは身を以て知ってるし元から対地でそこまで暴れてた訳でもない。・HVAPが減らされたのは事実だしZSU37についてのこと(それに叩いてはいない) 予測についてはコメした時点ではこいつだけが減らされた理由が個人的には全く理解できなかったしどういう意向でそうなったかは知る由もないからそう思っただけ。別にそれを力説するつもりもない、というナンセンスで長文スマソなレスをしておく