WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 58

2281 コメント
views
8 フォロー
58
名前なし 2017/04/30 (日) 19:45:18 34e3e@64547

当てられない人に銃砲距離変更をオススメする。普段デフォの400mで戦ってる人なら500mに変更するとアホみたいに当たる様になるかも

通報 ...
  • 59
    名前なし 2017/04/30 (日) 20:31:33 d1efc@b5db8 >> 58

    前から500mだったけどモーターカノンでも変わるの?

    60
    名前なし 2017/04/30 (日) 20:34:10 8d0fa@06694 >> 59

    機首配置の機体は変わらんはずだが?垂直ターゲットかけなくても多少は弾が上向くとかあるのかな

    62
    名前なし 2017/04/30 (日) 22:43:30 5844a@674fc >> 59

    7ミリを下に向かせてるのか20ミリを上に向かせてるのか両方調整してるのか

    65
    名前なし 2017/05/01 (月) 00:35:52 cec13@64547 >> 59

    設定の銃砲照準距離って所を弄るから両方調整だと思う。機首配置でも左右に変わるってこのwikiにも書いてたからちゃんと意味あるよ

  • 61
    名前なし 2017/04/30 (日) 20:50:29 64028@ff076 >> 58

    機種配置だから意味ないだろ

    63
    名前なし 2017/05/01 (月) 00:29:50 34e3e@64547 >> 61

    左右に変わる事を確認。銃砲照準距離と調べる事を強く奨める

    66
    名前なし 2017/05/01 (月) 00:57:31 c7c0c@81733 >> 61

    左右に変わる??機銃は多少内側を向いてるが、機関砲はモータカノンなんだぞ?

    67
    名前なし 2017/05/01 (月) 01:01:51 80b09@6376e >> 61

    『機首に機銃がついてるものについても左右のズレはなくなるが重力のズレがあるため設定することを薦める』この文のことなら、「モーターカノンは照準距離に関係なくまっすぐ飛ぶが、弾ダレするから垂直ターゲットオンをお勧めする」って意味だぞ。モーターカノンが横にずれたら利点ないじゃん?