WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 3365

18115 コメント
views
8 フォロー
3365
名前なし 2017/04/12 (水) 12:55:31 8a56b@0dfd4 >> 3343

木が長くなったのはこの木に枝つけた奴が悪い。ただF8Fの場所の案内しただけだったから何も枝をつけなければF8Fの雑談板だけで済んだのにな。(まぁそっちも議論に適してるとは言えないが、まだマシ)

通報 ...
  • 3372
    名前なし 2017/04/12 (水) 17:37:15 75ab1@f8df2 >> 3365

    きっかけはあったかもしれんが頭ごなしに否定するばっかりでろくに議論しようとしなかった周りも問題あったかと。というかF8Fと全く関係ない紫電のページを持ってきてことを荒立てたのも周りだったかと。

  • 3375
    名前なし 2017/04/12 (水) 18:30:26 修正 fd4cd@afe04 >> 3365

    まずは変える必要があるのかどうかの議論から始めろと言っただけな。加えて”編集に関する知識のある人間”が場を選ばず議論を始めた事は完全に個人の問題だろうよ。既存の取り決めで対応出来ないならまずそれに関する合意形成を得るのが最善だし(時間は掛かるが)それらを含めた編集に関するの議論はここでも個別ページでもやるべき物ではない。どちらでやればマシとか言う話でもない。

  • 3381
    名前なし 2017/04/13 (木) 18:49:49 028c3@1657e >> 3365

    モデル変更があったり格納庫画像だったり画像の影が多くて見辛かったりしたら変更すべきだと思うけどなにもないのに変更するのはちょっとなぁと思いましたまる