WarThunder Wiki

Pradesh(陸)

32 コメント
views
8 フォロー
,,,
作成: 2022/10/02 (日) 23:50:55
通報 ...
1
名前なし 2022/10/03 (月) 23:27:56 cafa0@bda14

ここどのレート帯でマッチするんだ?一回も当たったことない

2
名前なし 2022/10/10 (月) 19:28:46 e4489@99ce0 >> 1

11.0で出たよ。高低差激しくて驚いた

3
名前なし 2022/10/10 (月) 19:51:23 1b3df@3de49 >> 1

今のとこ8.3トップで当たったのが一番低いかな。マップ外縁が高くて中央が低い広いマップがなんかお隣の惑星っぽいよね。

5
名前なし 2022/10/10 (月) 22:02:22 e082d@cd1eb >> 1

AB8.0で出た

4
名前なし 2022/10/10 (月) 21:32:42 9e727@ebfcb

人数が多い試合なら面白いマップかもしれない。同じような狭いマップ量産されるよりマシだからあまりネガティブな事は言えない。

6
名前なし 2022/10/11 (火) 01:01:10 0cf01@0aad5

さっき7.3でプレイしていたらこのマップに当たりました。フル人数の戦いだったから道路が戦車の行列になってやばかった。

7
名前なし 2022/10/12 (水) 00:34:42 fb9f4@8ec8e

第一印象はかなり良い。とにかくデカくて、戦後世代の戦車が性能をフルに活かして戦えるマップだと思う。開けてるが障害物や隠れられる地形がしっかり用意されてるのも好印象。高低差がエグい場所があるのも新鮮で良いし、景観も奇麗。この前のAbandonedCityといい、最近の新マップは当たりが多いな。とはいえ戦中世代にはちょっと広すぎるかな?とも思った。でも狭苦しい箱庭に押し込められて戦うより全然こっちの方が良いよ。久しぶりにこのゲームを始めたばかりの頃の感覚を思い出した。

8
名前なし 2022/10/13 (木) 22:46:34 506ff@9068a

く そ マ ッ プ

9
名前なし 2022/10/13 (木) 23:36:35 d7420@c8aa2 >> 8

感想もいいんだけどどういう要素がクソなのか書いてくれないとまだこのマップ当たったことない人間にとってはさっぱり参考にならないんだわ。

21
名前なし 2023/07/25 (火) 09:41:04 85184@1fcee >> 9

南側だと2キロ先からリスキルできる あと広い

10
名前なし 2022/10/14 (金) 20:27:18 9e727@0520e

eスポーツとかFPSゲー的な面白さよりも、戦場シミュゲー的な面白さのあるマップ。広くて色んな地形があるから出来ることが多くて楽しい。

11
名前なし 2022/10/18 (火) 00:17:29 e1bfe@cf838

マップやった今のところの感想は、装輪式車両のミサイル持がだいぶ良さそう、待ち伏せに適した地形が多い、サーマルないと見つけるのが大変かな。

12
名前なし 2022/10/18 (火) 08:37:51 6d9b8@2af76

拠点へのアクセスがし辛い上に狙撃をしやすいマップ。デザインや構造は違うものの、戦略面はRedDesertと同じで膠着を招くマップなので好きではないな。唯一言うとすれば狙ってか偶然か航空機やヘリのリスが山に阻まれた向こうから始まるので初手SAMのリスクが低く、また開幕上昇でも捉えられ辛いというのがある。これを活用すれば膠着した戦線を動かせるので、狙っているとすればヤーボマップと言えそうだ

13
名前なし 2022/11/06 (日) 00:56:22 26329@c8aa2

RB7.3で遭遇したが、独7.3のデッキでも移動が辛い広さだなぁ。わりと湖は渡れるところが多くてC点CAPからABの支援に走ったりできるが、虎IIとかで出撃とかになったら悪夢だな。案の定みんな死んだら空に乗り換えてずっと降りてこなくなるし。駅舎のあたりとかC点の周りとか楽しそうな要素はあるから、マップの広さが縦横半分になってくれてたらと思えて仕方がない。

14
名前なし 2022/11/23 (水) 13:51:51 b3b12@4d08c

いかにもゲームシステムに適した地形モリモリでそれっぽいマップ作りました、って感じ。かつエアプガイジンが作るから悉く滑ってる感じ

15
名前なし 2022/11/26 (土) 03:08:58 c96b1@cece4

アプデ直後はよく行かされたが最近見ないな

16
名前なし 2022/12/07 (水) 02:44:43 2bb88@b6fe1

いつの間にかアメリカ砂漠と同じように列車が走ってる。よく読み込みで脱線してるけど

17
名前なし 2022/12/07 (水) 02:53:29 2bb88@b6fe1 >> 16

この列車、滅茶苦茶早え。60km/h以上出てる。並みの車両じゃ追いつけない...

18
名前なし 2023/03/01 (水) 03:08:23 b7bf9@ec148 >> 17

そんなあなたにSd. Kfz. 234/2

19
名前なし 2023/03/04 (土) 17:31:50 513c3@708b0

ABだと開け過ぎて個人的にあまり面白くない

20
名前なし 2023/04/13 (木) 00:04:05 3976b@74cdc

サーマル、スタビ、レーザーレンジファインダー一通りが揃ったBRでなら楽しいけど、それ以外だと厳しいなぁここ...広すぎる

22
名前なし 2023/11/04 (土) 21:31:59 d5828@4af51

今更初めて当たったけどなんか今までのマップとは違った感じにしようとしたのは伝わってきた。でも別に面白くはない😢 雰囲気は好きだけど

23
名前なし 2024/01/11 (木) 09:44:07 acc0c@45041

ことごとくスベり倒してて何がしたかったんだか分からない変なマップだが、ほかのマップのクソ化が進みすぎて比較的マトモな部類に見えるとかいうどうしようもない子

24
名前なし 2024/02/05 (月) 18:38:42 627e5@a2be3

カスタムバトルで写真撮影目的なら良マップ。実戦だとミサイルリスキル祭り

25
名前なし 2024/02/09 (金) 21:13:09 3dbfc@dce0b

異様に当たる頻度が低くて、たまに当たった時にはすっかり立ち回りを忘れてるからいつまで経っても慣れないマップ

26
名前なし 2024/02/09 (金) 21:20:22 67c43@a1110 >> 25

高ランク帯でしか当たらないみたいだしプレイヤーの一部しかプレイできない状況だから今後の改良もされにくそう

27
名前なし 2024/02/09 (金) 21:43:47 493d9@8f2f5 >> 26

高ランク帯過ぎるから見た事無いやw数減らして調整出来なくなる自爆は最早お家芸だな…

28
名前なし 2024/02/10 (土) 00:07:01 67c43@a1110 >> 26

コメにも既出なんだけどPvPゲームというよりウォーシミュレーション的なマップなんだよな。BFみたいにポコポコ再出撃出来るならストレス少ないだろうけどWT陸マップとしてこの作りは異質。あとは狭い区画の派生マップでも出せばいいのに

29
名前なし 2024/05/01 (水) 17:52:15 017d3@4d08c

ここもRBマップ縮小されてんじゃんクソおもんねえな何がしたいんだよ一体

30
名前なし 2024/05/06 (月) 23:24:22 d4c64@bda14

最高のマップだったのに度重なる改悪でだいぶ微妙になってしまった悲しみ

31
名前なし 2024/05/07 (火) 10:33:20 acc0c@099ac >> 30

最初からコンセプトが行方不明の芋砂専用クソマップだったろ、「高低差付ければ立体的に戦えるんだろ!(ヤケクソ)」みたいな起伏も今後の地殻変動でどんどん平らになってくだろうし1年後の姿が楽しみだわ

32
名前なし 2024/05/10 (金) 23:16:59 d4c64@bda14 >> 31

その高低差で超々遠距離狙撃とかできてたのがよかったのに全部つぶされたんよ…