WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 2712

18115 コメント
views
8 フォロー
2712
2017/01/20 (金) 03:31:21 修正 09386@2d9e8 >> 2701

枝だけど、以上も以下も調べた限りの推測に過ぎないので悪しからず。
上の「>」の差がそれぞれどれくらいか、なんだけど、M20はM8の強化版みたいな性能だが、発火力に関してはそれは焼夷剤の量自体は変わらないが、焼夷剤の性能が向上してるっぽいからだ、と思われ。だからそこはそんなに差はないんじゃないかなぁ。
ちなみにM23は焼夷剤の塊で焼夷剤も違い、それにより発火力は著しく大きく、代わりに貫徹力は小さい(はず)。だからM8、M20との差は良くも悪くも大きい(はず)。
ただ、焼夷剤が違う、と書いたけど、「実際はどれも焼夷剤は同じ説」もあるらしい…ので、結局はGaijinがどの資料を採用したのかによるという。
まあ何が言いたいかというとM8は悪い子じゃないよ!あと発火、貫徹最強(多分)が両方入ってる汎用がさいつよなんじゃね、という個人的感想。あと長文すみません!(WTボイス)

通報 ...