WarThunder Wiki

Spitfire LF. Mk.IX / 82

383 コメント
views
8 フォロー
82
名前なし 2018/03/14 (水) 23:35:14 4e6f0@01dc1

1.77で以前より曲がらなくなった? それともメッサーが曲がるようになったのか・・・

通報 ...
  • 83
    名前なし 2018/03/14 (水) 23:38:41 c5f44@fad8b >> 82

    全スピット共通で縦旋回が弱体化されたらしいんで恐らくそれかと

    85
    名前なし 2018/03/14 (水) 23:42:16 147b3@09b2c >> 83

    縦方向の安定性じゃない?弱体化されたのは。パッチノート見る限り。

    96
    名前なし 2018/03/15 (木) 10:29:56 c65df@64198 >> 83

    ↑そだね。個人的にやばいのは安定性低下より独機体強化と冷却性能の低下だと思う。

  • 84
    名前なし 2018/03/14 (水) 23:39:44 147b3@09b2c >> 82

    メッサーはbuffされたみたいだね?まだダウンロード最中だけど、こいつで109に旋回負けるようなことあるようになったの?

    87
    名前なし 2018/03/14 (水) 23:49:33 bdd9f@a541d >> 84

    今回のアプデで変わったBfはA、B、E型だからこいつで出会うであろうFとG型は変わってないよ。Bfが強くなったんじゃなくてスピットの方が弱くなった。

    88
    名前なし 2018/03/14 (水) 23:50:01 4e6f0@01dc1 >> 84

    高度4000~6000でBf109-G2には負けちゃうね。前からだっけ?

    89
    名前なし 2018/03/14 (水) 23:52:00 c65df@64198 >> 84

    前は純粋な縦旋回ではどのBfにも負けなかったよ。F-4より下のやつとは戦ったことないからわからないけど

    90
    名前なし 2018/03/14 (水) 23:52:03 147b3@09b2c >> 84

    いや、前はグリスピでもG2に勝てた

    91
    名前なし 2018/03/15 (木) 00:09:02 c65df@64198 >> 84

    LFから旋回とったらなにも残らないんだけどなぁ

    92
    名前なし 2018/03/15 (木) 00:16:50 147b3@09b2c >> 84

    てかほんとかいな?Longitudinal stabilityが低くなると、機動性はむしろ良くなるはずなんだよな。操縦は難しくなるけど

    93
    名前なし 2018/03/15 (木) 00:29:21 147b3@09b2c >> 84

    今ダウンロード終わって試してみたけど、アホみたいにグラつくようになってた。ただ旋回性能は109に負けるほど悪くなった感じはしない。

    94

    もうちょい試行錯誤してみるよ

  • 86
    名前なし 2018/03/14 (水) 23:48:19 c65df@64198 >> 82

    まじかよ、意味わからんな