WarThunder Wiki

Spitfire LF. Mk.IX / 84

381 コメント
views
8 フォロー
84
名前なし 2018/03/14 (水) 23:39:44 147b3@09b2c >> 82

メッサーはbuffされたみたいだね?まだダウンロード最中だけど、こいつで109に旋回負けるようなことあるようになったの?

通報 ...
  • 87
    名前なし 2018/03/14 (水) 23:49:33 bdd9f@a541d >> 84

    今回のアプデで変わったBfはA、B、E型だからこいつで出会うであろうFとG型は変わってないよ。Bfが強くなったんじゃなくてスピットの方が弱くなった。

  • 88
    名前なし 2018/03/14 (水) 23:50:01 4e6f0@01dc1 >> 84

    高度4000~6000でBf109-G2には負けちゃうね。前からだっけ?

  • 89
    名前なし 2018/03/14 (水) 23:52:00 c65df@64198 >> 84

    前は純粋な縦旋回ではどのBfにも負けなかったよ。F-4より下のやつとは戦ったことないからわからないけど

  • 90
    名前なし 2018/03/14 (水) 23:52:03 147b3@09b2c >> 84

    いや、前はグリスピでもG2に勝てた

  • 91
    名前なし 2018/03/15 (木) 00:09:02 c65df@64198 >> 84

    LFから旋回とったらなにも残らないんだけどなぁ

  • 92
    名前なし 2018/03/15 (木) 00:16:50 147b3@09b2c >> 84

    てかほんとかいな?Longitudinal stabilityが低くなると、機動性はむしろ良くなるはずなんだよな。操縦は難しくなるけど

  • 93
    名前なし 2018/03/15 (木) 00:29:21 147b3@09b2c >> 84

    今ダウンロード終わって試してみたけど、アホみたいにグラつくようになってた。ただ旋回性能は109に負けるほど悪くなった感じはしない。

  • 94

    もうちょい試行錯誤してみるよ