WarThunder Wiki

IS-2 / 772

857 コメント
views
7 フォロー
772
名前なし 2023/09/10 (日) 23:03:14 8c42f@e641b

これでファシスト共を粛清するの楽しい

通報 ...
  • 775
    名前なし 2023/09/11 (月) 09:29:33 0fb4e@0bb62 >> 772

    俺も正面からファシストを粛清したい…………(米陸民)コレって防御はどんな感じ?曲面多いから結構弾くイメージあるけど…使用感お願いします!

    776
    名前なし 2023/09/11 (月) 09:55:06 5d890@e2514 >> 775

    トプ画でもわかるが砲塔真下に綺麗な垂直面があるじゃろ。ここはドイツ製の砲弾は軒並み貫通するんじゃ。だからみんなお尻を相手に向けているんじゃ。砲塔は謎に弾くけどキューポラが大きいから首は適度に振るのじゃ。

    777
    名前なし 2023/09/11 (月) 10:22:46 e1d20@a73e8 >> 775

    ケツは下部隠せないとこでは便利で、モジュ・装甲圧(ケツ昼飯全周200mm)ともにくそ硬い。ただし、砲塔は弱点が明確にあるタイプで、そこさえ抜かれなければ格上だろうが、運動弾なら弾く。無理な打ち方をしなければほとんど抜かれず、砲塔配置も工夫のしやすい前部配置で前向いて飛び出し打ちも、ケツ向けての粘りもできる子よ。実際5.7時代は大増殖したし

    778
    名前なし 2023/09/12 (火) 04:52:28 85184@1fcee >> 775

    後退速いから正面向けててもフリフリしてりゃ割と弾いてくれる

    779
    名前なし 2023/09/13 (水) 07:39:14 0fb4e@5509e >> 775

    ありがとうございます!

    780
    名前なし 2023/09/13 (水) 09:26:46 修正 9f26c@79754 >> 775

    正面下部もアプデで傾斜が若干きつくなって弾けなくはない位にはなったけど微妙に足りないから履帯貼って欲しい、今はちょっと傾けて距離を置いたら75mm長砲身防げる(かもしれない)位