WarThunder Wiki

Ki-44-II hei / 1292

1307 コメント
views
7 フォロー
1292
名前なし 2024/04/09 (火) 15:59:35 b9eb3@0e59f

やっぱり弾数からくる火力と継戦能力の不足を感じるなあ。こいつのベルトは破砕榴弾(マ弾?)が入ってる空中かステルスでいいんよね?

通報 ...
  • 1293
    名前なし 2024/04/09 (火) 16:34:06 d27a0@03341 >> 1292

    間違いない。独特な機首のくせと相まって、米機やfw190が相手だと苦戦する。墜とされはしないんだけどね。あと、ホ103で火力が出るのは破砕榴弾よりIAIらしい。

  • 1294
    名前なし 2024/04/09 (火) 21:20:33 4b6a2@0da83 >> 1292

    継戦闘能力の点には禿だけど、火力はむしろ高いと思うけどな…

  • 1299
    名前なし 2024/04/12 (金) 18:11:08 b9eb3@0e59f >> 1292

    火力高いはないわ。。発射音もしょぼいしスパークしまくるし。近距離でしっかり当てないとまず落とせない

    1301
    名前なし 2024/04/12 (金) 18:15:20 修正 1eb34@4275b >> 1299

    発射音がしょぼいの関係あるか? 俺も火力高い方だと思ってるけど。最盛期と比べたら落ちたが

    1302
    名前なし 2024/04/12 (金) 20:18:45 6c4ce@0da83 >> 1299

    パスタ砲と勘違いしてないかい?(発射音同じだからさ)

    1305
    名前なし 2024/04/13 (土) 05:52:09 8d1d5@5e090 >> 1299

    当たってないか空中目標ベルト使ってないと言い切れる程度には火力高い 20mmに近い火力で4門付いてるから同格の中でも相当火力面での優位性がある