WarThunder Wiki

F-86F-30 Sabre(JP) / 454

573 コメント
views
8 フォロー
454
名前なし 2022/07/01 (金) 07:35:13 83d1f@89dd4 >> 452

こいつ8.7は妥当ってとこでは?きっちり使えば早々負けないし。旋回性能とミサイル以外ほぼ同性能なF-40セイバーの方がキツイわ

通報 ...
  • 455
    名前なし 2022/07/01 (金) 08:25:02 修正 b4d5c@651bc >> 454

    同格相手なら全く問題無いんだけどね、俺の運が悪いのか9.7〜8.7のボトムを引く確率が異常に高いから、9.7の奴らに対する機銃以外の選択肢を与えるかそもそも遭遇しないようにして欲しいと思ったんよ。まあ、俺の大和魂が足りないだけなのかもしれんが

  • 457
    名前なし 2022/07/01 (金) 15:35:33 52a9e@5ee8c >> 454

    ボトム、ミドル引いた時に中盤から終盤にかけて戦局を変えるだけのポテンシャルがあるかと聞かれたらそうでもないから試合には負けるんよ。火力は最近はそこそこあるからいいけど+0.3にF-2がいるから個人的にはそっちのが好きかな。あとF-40とかF-2、カナディアくらいのBRになってくると同格に食いついてくる機体が少なくなってくるお陰で警戒対象が絞られて逆に戦いやすく感じるから他のセイバーもBR高い方がワンチャン使いやすいかもな。