WarThunder Wiki

A7M2 / 754

3437 コメント
views
8 フォロー
754

taskの為に飽きるほど乗ったが一昔前と比べてくそ強い。不意打ち喰らったり多数対1にならない限り対戦闘機戦での安心感が段違いだわ。

通報 ...
  • 755
    名前なし 2017/08/26 (土) 15:26:23 f7f27@73b14 >> 754

    正直ランク3機体で対抗できるのないよなあ。Nerfしなくていいから、BR5.0以上にしてランク4戦場行ってください。

    758
    名前なし 2017/08/26 (土) 21:47:18 9b515@854e6 >> 755

    まあこいつは別にランク4でも文句はないかな。現にランク4帯SBで愛用させてもらってるし、十分強い。わけわからんNerfだけはまじ勘弁

    769
    名前なし 2017/08/29 (火) 12:24:12 931cc@879cc >> 755

    Mk.IXってランク3じゃなかったっけ?そうだったら普通にあっちのほうが強いと思うけど。BR5以上なら機体性能的にさすがにきついだろ。他国機つかったことないのかな?

    795

    ↑Mk9が一番撃墜しやすい

  • 756
    名前なし 2017/08/26 (土) 16:37:20 040ba@107c6 >> 754

    1対1ならトップ戦場からボトム戦場まで基本どこの国の機体の相手も出来るよねこれ。とはいえこれのBR上げちゃうと特に対米戦で4.0帯域の層が薄くなり過ぎてバランス的におかしくなりそうだし動かそうにも動かせんよなあ……

    757
    名前なし 2017/08/26 (土) 21:08:11 5bc20@d4723 >> 756

    そこで52型系統のBR下げですよ。

    759
    名前なし 2017/08/26 (土) 23:32:55 5ecbe@b07b9 >> 756

    そして言われ続けるZERO is OP

    763
    名前なし 2017/08/29 (火) 01:00:16 修正 0b0a4@a6a8d >> 756

    M2マシマシisOPとか思ってるかお相子様な F-82とか厄介