WarThunder Wiki

(DE)Pz.Kpfw.KV-1B 756(r) / 294

327 コメント
views
7 フォロー
294
名前なし 2022/05/04 (水) 09:37:44 修正 0b51f@1b337 >> 291

KV(zis-5)に似たような性能のKV-1Eが4.3/4.0/4.3で状況と運用によっては難攻不落で占領地に居座れる位硬いけど

通報 ...
  • 295
    名前なし 2022/05/04 (水) 11:25:07 修正 521ef@9199b >> 294

    向こうは主砲の性能が3.7以下だから、全然「似たような性能」じゃないぞ

  • 296
    名前なし 2022/05/04 (水) 15:40:16 修正 0b51f@1b337 >> 294

    BR下がってるしメイン弾の貫通8mm程度だから誤差でしょう

  • 297
    名前なし 2022/05/04 (水) 16:00:07 521ef@9199b >> 294

    うん、いやだからKV-1Eは4.3でおかしくなくね?って話なんだけどね。てか使ってれば分かると思うけど、その8mmの差、全然誤差じゃないよ。そもそも独KVとZiS-5の話なのに、枝はなぜいきなりKV-1Eを持ち出してきたんだ…?

  • 298
    名前なし 2022/05/04 (水) 16:10:58 修正 0b51f@1b337 >> 294

    そもそもKV(zis-5)はKV-1BとはBRが違うし木の”怖いよ”ってのが読解力がないから何が怖いのかわからないんだけど、KV(zis-5)が弱いって話なのかとも思うけどネットの更新されてない情報でABのBRがKV(zis-5)と同格だと誤解してるのか?

  • 299
    名前なし 2022/05/04 (水) 16:24:01 0b51f@1b337 >> 294

    KV-1BとKV(zis-5)比較するより似たような装甲で微量の貫徹力強化かBR1段階下げるかってバランスのKV-1Eの方が近しいと思ったんだが