WarThunder Wiki

Aufklarungspanzer 38(t) / 8

33 コメント
views
7 フォロー
8
名前なし 2017/11/07 (火) 15:39:58 29ba1@b4c39

これは対空戦車なのか?これ買って陸デビューしようかと思うのだか

通報 ...
  • 9
    名前なし 2017/11/07 (火) 15:43:09 35e87@1ff34 >> 8

    一応対空も出来なくはないけど分類的には偵察戦車、文字通り偵察で使える軽くて安い戦車

    10
    名前なし 2018/02/09 (金) 20:03:39 d8312@2467c >> 9

    砲塔旋回が遅いのと装弾数が10発だから対空射撃はオススメしない。対空はMG42撃つ方が墜とせる。(RB

  • 11
    名前なし 2018/02/10 (土) 12:20:39 d1b9e@1417d >> 8

    上の葉で対空時の欠点は書かれてるけど、仰角は十分に有るから真っ直ぐ突っ込んでくる奴を撃つには十分。知ってると思うけどもランク2までしか開発ブースト掛からないから研究目的で買うのはあまりオススメ出来ない(必要RP少ないからすぐ終わる)。7mm機銃が防げて上も撃てるから陸SBで愛用してる