WarThunder Wiki

T-62 / 61

390 コメント
views
8 フォロー
61

射線は普通に通ってた。ただスコープで見た限り弾が飛んでくる方向の位置には敵戦車は見えなかった。その時に双眼鏡でも確認したようなしてないような…普通はするので確認はしてるはずなんだけど見えなかった…

通報 ...
  • 62
    名前なし 2017/04/06 (木) 18:03:19 e5d92@63518 >> 61

    雑談版で見たんだが、こいつには遠距離だと正しく描画されないバグがあるとかなんとか(キューポラだけやアンテナだけしか描画されないみたいな)。俺が遭遇したわけじゃないから真偽のほどは定かじゃないが、リプレイとか確認した方が良いかも?

  • 63
    名前なし 2017/04/06 (木) 18:45:33 74ff1@7ea9d >> 61

    マジのステレスかよ…とりあえずリプレイ探して見てみる。意図的でないソビエトバイアスに死にそう

  • 64
    名前なし 2017/04/06 (木) 18:56:44 修正 74ff1@7ea9d >> 61

    画像1画像の画質荒くて見にくいかもだけど(スマホだと荒くて確認出来ず)中央の街で一番高い建物の下から二段目の段差右側、丘の上近く見ると弾がこっちへ飛んできてる。敵はこちらから見えない。リプレイでも一瞬名前出たけどすぐ消えた。って事はこちらが索敵不足で視認出来てなかったって事?リプレイでは何回もその方向に双眼鏡、狙撃スコープを向けて索敵してるんだが…結局最後まで試合中は見えなかった

  • 65
    名前なし 2017/04/06 (木) 19:12:23 75ab1@f8df2 >> 61

    奥の砂丘に敵がいるってこと?まずそんなところに行けることを初めて知った。PCの描画範囲外からの攻撃とか?

  • 66
    名前なし 2017/04/06 (木) 19:18:05 74ff1@7ea9d >> 61

    SBだから普通のチュニジアより6倍は広いよ。丘の向こうは敵のリスポーン地点

  • 67
    名前なし 2017/04/06 (木) 19:32:42 74ff1@7ea9d >> 61

    画像1マップだけど広さは9倍くらいだね(知らない人向け)マップp16当たりから狙撃された。自分はh17