WarThunder Wiki

FlakPz I Gepard / 178

234 コメント
views
7 フォロー
178
名前なし 2023/03/15 (水) 12:46:57 320bd@9e0a2 >> 177

昔から機関砲組では特に高性能だったけど今は更に頭一つ抜けてる

通報 ...
  • 179
    名前なし 2023/03/15 (水) 15:03:31 dbdc7@88965 >> 178

    流石にここまで差があるとこいつのBR上げてほしい

  • 180
    名前なし 2023/03/15 (水) 15:20:43 修正 ca94b@372ea >> 178

    この子のBR上げるじゃなくて他国のBR下げてほしいな。別にこの子上がっても他国が辛いのは変わらないしこの子が暴れてる訳でも無いし。てかレーダーロックフラフラするのってバグじゃなくて仕様なの?バグならこの子はバグが発生しなかったってだけだし速くバグ直せってなるけど…仕様ならただでさえ航空機ゲーと化してる陸戦が+ただでさえ辛い対空砲が更に酷くなるという究極のゴミじゃん…

  • 181
    名前なし 2023/03/15 (水) 16:10:12 fa248@88965 >> 178

    こいつ普通に暴れてるんよ...ほかのSPAAだと絶対無理だけど4km先を維持しながら横切ってるところを正確に当てれるやつは8.0組でこいつしかいない。しかもフォーラムでかなり報告上がってるのに何一つ反応示さない🐌を見たら以前このwikiで誰かが言ってた「開発者が仕様と言っていた」ってのがかなり現実味増してくる

  • 182

    暴れてるのね…ならしょうがないか。暴れてるなら成績めちゃ良くなってBR上げられるだろうしそんなに強いなら今の内に俺も久々にこの子乗ってみよ。

  • 183
    名前なし 2023/03/15 (水) 19:00:28 f1526@bec94 >> 178

    性能だけならBR8.0のSPAAでトップだろうけど、いかんせん勝率がね……。シルカの33%の次に勝率低くて43%とかで尚且つドイツ車両だから上がらないんじゃねえかなぁって。 なんてったってツングースカの勝率が低いからってパーンツィリ実装する運営だし、何より54%超えてる87式とか50%超えてるマークスマンがヤバくなる。

  • 184
    名前なし 2023/03/16 (木) 00:29:11 84098@33e20 >> 178

    ユーゲント査定ってすごいんだな…

  • 185
    名前なし 2023/03/16 (木) 00:35:59 d7420@c8aa2 >> 178

    正直デッキに入れてるとこいつ出す頃には1抜け勢多すぎて負け確状態だからなぁ。

  • 187

    勝率低く…流石はドイツだな…。こりゃ焦らなくても良さそうだw。てかなんならBR下がったりしてな(フラグ)