WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 19331

26302 コメント
views
8 フォロー
19331
名前なし 2024/03/28 (木) 17:10:06 a2c79@4b946 >> 19101

俺もRBECに爆撃機隔離ってのが賛成かな。正直どうやっても戦闘以外で勝利に貢献できてバランスが良いって未来が見えない。いっそ空RBならさ、銃座だけで安定して1キルレ出せる様になって欲しいと思ってる。うまあじに関してはマッチ時間じゃなくて、離陸後の生存時間でもいいかな。とにかく上昇力低いから再補給後に地べた張る事になるのがいっちゃん不味いと思ってる。爆撃機は何回でもエアスポがあればなと思う。高すぎても迎撃し辛いんだよな。報酬に戻ると、うまあじ無くても素で報酬が旨ければ、速く落とそうってなるかな。BR変動は戦績から管理しづらくなるってのがな。どの組み合わせに応じた戦績なのかまで統計取るとしたら、行けそうではあるけど。

通報 ...