どっちかっていうともっと爆撃が勝ち負けに効いてほしくない?
俺爆撃機乗りだからこの意見に賛成。
爆撃目標分散させるんじゃなくて、4機みんな同じ場所に爆撃してみんなポイントもらえるようにしたらええじゃん。そしたら自然にコンバットボックス形成されるだろうから迎撃も工夫が必要になるだろ
最初から滑走路を爆撃目標にするとか?面白そう!
戦中バッキならそれでいいんだけど俺が苦言を呈してるのはジェットで爆撃して直帰する連中や
どっちかつーと爆撃機は隔離するかRBECつくってそこで爆弾投げ合っていて欲しい。誰にも迷惑かからないし。普通の空RBは爆装禁止でいいだろ。
爆撃機弱い国どうすりゃいいのよ
上の方で俺が似た事言ったら叩かれまくって無能て3回くらい言われたのに、平穏な会話しててずるいぞ。
上の場合、爆撃機は生存時間のうまあじ除外とか、爆撃機は補給に時間が掛かるから数的優位でさっさと決着するみたいな、とかく爆撃機軽視が酷いのよね。武装によるBR変動とかもGaijinが「めんどくさいのでしない」みたいなこと言ってたはずだし。
俺もRBECに爆撃機隔離ってのが賛成かな。正直どうやっても戦闘以外で勝利に貢献できてバランスが良いって未来が見えない。いっそ空RBならさ、銃座だけで安定して1キルレ出せる様になって欲しいと思ってる。うまあじに関してはマッチ時間じゃなくて、離陸後の生存時間でもいいかな。とにかく上昇力低いから再補給後に地べた張る事になるのがいっちゃん不味いと思ってる。爆撃機は何回でもエアスポがあればなと思う。高すぎても迎撃し辛いんだよな。報酬に戻ると、うまあじ無くても素で報酬が旨ければ、速く落とそうってなるかな。BR変動は戦績から管理しづらくなるってのがな。どの組み合わせに応じた戦績なのかまで統計取るとしたら、行けそうではあるけど。
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俺爆撃機乗りだからこの意見に賛成。
爆撃目標分散させるんじゃなくて、4機みんな同じ場所に爆撃してみんなポイントもらえるようにしたらええじゃん。そしたら自然にコンバットボックス形成されるだろうから迎撃も工夫が必要になるだろ
最初から滑走路を爆撃目標にするとか?面白そう!
戦中バッキならそれでいいんだけど俺が苦言を呈してるのはジェットで爆撃して直帰する連中や
どっちかつーと爆撃機は隔離するかRBECつくってそこで爆弾投げ合っていて欲しい。誰にも迷惑かからないし。普通の空RBは爆装禁止でいいだろ。
爆撃機弱い国どうすりゃいいのよ
上の方で俺が似た事言ったら叩かれまくって無能て3回くらい言われたのに、平穏な会話しててずるいぞ。
上の場合、爆撃機は生存時間のうまあじ除外とか、爆撃機は補給に時間が掛かるから数的優位でさっさと決着するみたいな、とかく爆撃機軽視が酷いのよね。武装によるBR変動とかもGaijinが「めんどくさいのでしない」みたいなこと言ってたはずだし。
俺もRBECに爆撃機隔離ってのが賛成かな。正直どうやっても戦闘以外で勝利に貢献できてバランスが良いって未来が見えない。いっそ空RBならさ、銃座だけで安定して1キルレ出せる様になって欲しいと思ってる。うまあじに関してはマッチ時間じゃなくて、離陸後の生存時間でもいいかな。とにかく上昇力低いから再補給後に地べた張る事になるのがいっちゃん不味いと思ってる。爆撃機は何回でもエアスポがあればなと思う。高すぎても迎撃し辛いんだよな。報酬に戻ると、うまあじ無くても素で報酬が旨ければ、速く落とそうってなるかな。BR変動は戦績から管理しづらくなるってのがな。どの組み合わせに応じた戦績なのかまで統計取るとしたら、行けそうではあるけど。